AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

渡辺麻友聖誕祭 (3/31B夜)

2009年03月31日 23時50分56秒 | Weblog
アンコール『アリガトウ』後、シンディの曲振り「じゃぁ皆さん、この曲もう聞いて頂きましたか?……じゃぁみなさん、聞いて下さい」(『誕生日の夜』流れ、聖誕祭イベント発動。)

ハッピーバースデイを歌い。ロウソクを吹き消す。1フー(観客:歓声)。

麻友:3月26日で15歳になりました。来月から高校に入学して、高校1年生になります。
愛佳:じゃぁ、今年の抱負を。
麻友:今年ですか?まず、ほんとにもう、皆さんに迷惑掛けちゃったんですけど、体調はほんとにもう、ちゃんと管理する。ほんとみなさんに迷惑掛かっちゃってほんと今回すいません。体調は崩さないようにします今回…15歳は。
そして、MCとかでもっと喋っていって、個性を出していきたいなと思います…(客席w&拍手)…笑ってるw。個性を出して行きたいし、何ですかねぇ、高校生ということで、歌のお仕事もほんと楽しいんですけど、演技のお仕事も。そうですねぇ、ドラマのみならず「特撮もの」とか。ライダーとか戦隊ものとかやってみたいなぁと思っていて。
これからは型にはまらず、いつまでも進化し続けるような、そんな存在になりたいです。
愛佳:「セルライト」じゃなくて何だっけ?サイリウムを振ってくれたりした皆さんにお礼を、ひと言で。
麻友:ひと言?ひと言で?無理よ。ほんと皆さんにはいつも、暖かい声援とか、お手紙を読んでてほんと心が暖かくなって。ここまで成長出来たのも、ここまで来れたのもほんと皆さんのお陰です。いつも、本当に感謝しています。ありがとうございます。
それでですねぇ、これからも「やびゃぁ」な感じの「まゆゆワールド」をどんどん広げていきたいと思いますので、皆さんこれからも渡辺麻友をよろしくお願いします☆
(ケーキ片付けて)じゃぁ、いつもの挨拶を、まゆゆお願いします!
麻友:あっ?おしまい?ハイ、じゃぁ、いつもの行くよ~。せぇ~~の!

(手繋ぎお辞儀、終演)

「まゆゆ」こと渡辺麻友ちゃん、15歳の誕生日(本当は26日)おめでとう☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おしめし』別バージョン披... | トップ | 宇佐美友紀2ndDVD発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事