AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

「脳パラ」5公演目

2006年12月22日 01時21分11秒 | Weblog
今日(12/21)で5公演だと、陰アナのこりす(と、呼んでる人は居るのだろうか?)が言っていた(公開ゲネ含まず)。
ゲネ含めて4公演観てきたが、思いついた事などを。

全体的には「いっぱいいっぱい感」が減り、メンバーも徐々に落ち着いてきたようだ。K-3rdは、振りも速いし歌詞も詰まってるし、で、初盤はかなり大変と思うが、見ている側の振りマネもサマになってきた事だし、お互い頑張りましょう(笑)。観客側も、パートやフォーメーションがわかって来て、どの位置で見ようか等、固まってきたのではないか。

個別には、見る限り20日から「ほねほね」の体操着が、普通の(TVで着ている)衣装に変更になった。やはり「大きなオトモダチ」の異常な盛り上がりにマズイと思ったのか(笑)?左右の花道で踊ってる時に、さすがに体操着中学生にピンクのスポットは、ちょっとチガウ店かもと思った(爆)。

ハートの王様の長ネギが石油ポンプに変わった。これは、今後も変わりそうなので、使って欲しい「長もの」を、香菜ちゃんにプレゼントしてみてはどうだろう?

ひと月ぐらいして慣れてきたら、ソロ曲を含めてユニット替えをガンガンやってみて欲しいところ。才加ゴスロリ、佳代体操着、有華ソロとか見てみたい。

また気付いたことなどあればその都度、挙げていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B-1stを予測してみた | トップ | FCサイトのメンバーブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事