AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

【AKBなし】六本木飲み

2013年03月15日 01時20分55秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

ちょっと間が空いてしまったので、久々に六本木Arcangelsへ☆

☆店内及びメイドさんは許可を得て撮影しています☆

結構、キャストが入れ替わっている感じ。
今回は、「抽象画の天使」江莉ちゃん。

笑顔が素敵☆



絶対領域的な♪その1


絶対領域的な♪その2


黒髪重要。。


ウェルカム的な。


江莉ちゃんは、かつて某グループのオーディションを受けた事が…。


日比谷野音でのコンサートに向けて、レッスンしていた事が…。


同期の一人は、ジャカルちゃ…w。


AKB48 リクエストアワー
セットリストベスト100 2013
スペシャルBlu-ray BOX 走れ! ペンギンVer.
(Blu-ray Disc6枚組) (初回生産限定)



AKB48裏ヒストリー ファン公式教本


【Amazon.co.jp限定】生写真付 渡辺美優紀ファースト写真集


見逃した君たちへ~AKB48グループ全公演~
スペシャルBOX[DVD]



[SSA_DVD]前田敦子 涙の卒業宣言!
in さいたまスーパーアリーナ
~業務連絡。頼むぞ、片山部長!~
スペシャルBOX 【特典ポストカード付き】 [DVD]



AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com][NMB48のカバコレ]
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レポ】峯岸研究生出演の研... | トップ | 国内48グループのチケットセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kat)
2013-03-16 00:10:10
このメイドさんは某グループの6期だった人なんですねw あの期だけは元々合格者も少なくて、「これから少数精鋭にするのか?」とも思いました。
こんな偶然もあるんですね。
返信する
ちなみに (DMT)
2013-03-16 10:59:17
この子、現在女子プロレスラーの肩書きもありますね。

と言っても、昨年大晦日にデビュー以来、試合してませんけど。

元々は、団体が関わる映画の出演条件としてプロレスデビューというプロジェクトがあったものの、その後は映画製作の話が一向に進まず…。

どうも籍を置く団体と所属する芸能事務所の間で、コミュニケーションがうまく取れてない印象です。

2月からアルバイトを始めたと本人のブログで語ってましたが、ここだったんですね。
返信する
ftmm (sucker)
2013-03-16 15:06:08
こんにちわ。
ギリギリですね。←

返信する
追記です (DMT)
2013-03-16 17:49:56
彼女、昨年SKE48の6期生オーディション書類審査も通ってたんですが、前記のプロジェクト参加と重なり断念した模様です。
返信する
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2013-03-18 01:48:49
>Kat さま
「やっぱり、6期生と言えば片野ちゃんだよね~」とか言って、盛り上がりました。

>DMT さま
プロレスラーメイドとか、斬新ですね。
AKBとSKE、共に「6期生」マニアだったりするんでしょうか…w。

>sucker さま
うっかりry…なのは、載せてないだけです。←ぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事