AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

河西智美チユッターイベント (11/27)

2009年11月28日 23時56分44秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

恵比寿ガーデンプレイス「ザ・ガーデンルーム」にて。(裏でLaQuaのno3bイベ)
AKB48チームKの「とも~みちゃん」こと河西智美(かさいともみ)をツイッターアイドルとして、Twitterの拡大に努めようというもの。

「とも~みちゃんコト河西智美のSweet Tweet Vol.1」
最初に、ツイッターえらい人が、何人か講演。その後、智がお話を。ツイッター(チユッター)を始めたいきさつとか。「普通のブログより向いてるみたいです。」とか。オジサマ(失礼、お兄様?)たちが話した後に智が出て来ると、ふうわりとイイ匂いがしますw。握手会で智と握手した事がある人は分かると思いますが、あの匂いです。

下手側の座席に座り、(奥から偉い人、智、マネージャーのかなりさん)「どうやって「チユッターを盛り上げて行くか」等、意見を募集したり。観客も携帯電話などからツイッターで参加。
リアルタイムでアイデアや突っ込みw、が書き込まれ、なかなかの盛り上がりを見せた。頬杖を付くとも~みが、とてつもなく可愛いんですよ♪
あと、リクエストで眼鏡を掛けたり。取材陣が写真を撮り始め、机上のペットボトルを、被らないように横に倒す気配りに関心。とも~み成長してるよ、うん☆

募集したアイデアから、優秀作3人「夢をつぶやく」「今日のなぁ~ちゃん」「今日一日を漢字2文字で」にサイン入り『ヴィヨンの妻(文庫本)』が贈呈されたり、なぜか、かなりサンが「やぎッター」始める事になったりと、なかなか楽しいイベントでした。


【PR】アイドルストア【PR】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノースリーブスイベント@LaQ... | トップ | アキバアイドルを輸出せよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事