AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

今日の柏木ちゃん (1/11)

2011年01月11日 11時46分23秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

TBS系列「ひるおび」お天気コーナー柏木由紀ちゃん。

1回目は、11:18ごろ。
衣裳は、胸元に大きなフリルの付いた黒地のブラウスに赤いスカート。

髪型は、右分けストレートおろし。
東京の予想最高気温は6度。
「まるで、冷蔵庫の中に居るような…」

2回目の天気予報は13:40ごろ予定。
週間予報はこちらで。

If (DVD付)(ジャケットA)

新品価格
¥2,449から
(2011/1/10 22:58時点)



If (DVD付)(ジャケットB)

新品価格
¥1,469から
(2011/1/10 22:59時点)



If (ジャケットC)

新品価格
¥1,260から
(2011/1/10 23:00時点)





[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑っていいとも!に高橋みな... | トップ | フレンチ・キス@「レコ☆Hits... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パジャマドライブ)
2011-01-11 13:49:10

ゆきりん
しっかりとした
大人っぽい
説明でしたね(*^^*)


こういった一つ一つの活動の積み重ねが,夢へと近づくんでしょうね!!


ゆきりん!
頑張ってほしいです!!
Unknown (Unknown)
2011-01-11 23:45:27
時間が合えば見るのですが(週間予報)、最後に首を傾けるのがいかにも正統派アイドルらしい。
とても「ブラックまりもっこり」と呼ばれているとは思えませんよね。
Unknown (すっぽんぽん)
2011-01-12 00:40:27
関係ないけど、今年は新年から天気が良い日が続きますね。
ゆきりんの雨女っぷりが、まるでウソみたいです。
そんな彼女も今年は二十歳!
随分とイイ女になりましたね。
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2011-01-12 02:22:28
>パジャマドライブ さま
まだJK時代だった頃のお天気コーナー画像とか見ると「大人になったなあ」と思います。

>Unknown さま
普通にしていれば、普通に可愛いですね。

>すっぽんぽん さま
その分、ハンパ無く寒いですけどね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事