AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

ふと気が付けば…、(2011)

2011年05月28日 14時31分29秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す]

ふと気が付けば、玄関先にこんなものが転がっているのですが、どうしようwww。
今年は、これぐらいで勘弁して下さい…。

2000枚とか5500枚とか、置くところ無いんで無理です。

型番見れば分かるかと思うのですが「数字5ケタ盤」ではなく「数字2ケタ盤」です。
手配のタイミングによるものです。
「全国握手券」は付いてなくて、「投票券のみ」盤です。
純粋に、投票用のものです。
ストイックなこの気持ち、あなたに届いていますか…(はぁと)?(byしゃわこ)(うそ)

とりま、土日はセロファン剥きます。


【特典生写真無し】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)



【特典生写真無し】Everyday、カチューシャ(Type-B)(通常盤)



[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マジすか学園2」#07 (5/28) | トップ | 【SKE48】新曲『パレオはエメ... »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン大津)
2011-05-28 15:02:32
全国握手会は最近ずっと参加されてないっておっしゃってましたもんね


しかし
百枚箱
八つですか?


それでも凄い…


シリアル番号入力も大変ですな。



まあ
しゃわこさんも喜ぶと思いますw
返信する
Unknown (みいちゃん推し)
2011-05-28 15:03:30
頑張ってください!笑
返信する
セロファン (よし)
2011-05-28 15:51:43
また、セロファン剥ぎの時期が来ましたか。この土日は天気も良くないみたいですし、気長に頑張ってください(笑)。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-28 16:22:51
昨年より増えてるww。
ぢつは一箱1000枚のダンボールですね。わかります。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-28 16:27:53
是非ともしゃわ姉にもほんの少しばかりお分けください(土下座)
返信する
その票は… (ゆーた)
2011-05-28 16:40:04
誰に届くんですか?
とても気になります(^-^)
返信する
Unknown (トントン)
2011-05-28 16:53:29
地殻変動起こす位の票いれて下さい 期待しています
返信する
Unknown (SIRIUS(シリウス))
2011-05-28 17:07:27
是非とも、シンガーポールへ旅立った“たまご”ちゃんへお願いします。
らしくない記事がブログにアップされていたので…。
40位圏外は本人も考える事があるでしょうから。
返信する
Unknown (MACHINE HEAD)
2011-05-28 17:08:57
す、凄い・・。是非とも、ゆっぱいにも入れてあげてください~お願いします(苦笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-28 17:31:22
萌乃を何とかランク内に…!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事