AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

「ともちん」こと板野友美聖誕祭公演 (7/3)

2008年07月04日 23時59分08秒 | Weblog
某乗換駅近くで信号待ちしていたら、隣の超ミニのショートパンツ穿いたお姉さんのストッキングが、オールスルーじゃなくて凹まされました。切り替え部分が見えちゃってダっサダサでした。ナマ脚かオールスルーか、どっちかにして下さいw!

陰アナは、お-ぃえ。

ゆかりん、麻里子様、あっちゃん、みぃちゃん欠席。

自己紹介MCお題。「オリンピックに出れたら、どの競技に出たいですか。」(抜粋)

朝美:非常に非常に非常に運動オンチ。唯一中一1位、中二1位、中三2位だった障害物競走なら。

近野:体育の授業で走り高跳びをやってるんですけど、今日計測でいい記録だったので「走り高跳び」。
花:走り高跳びって、(背面飛びマネ)こういうやつ?
近野:色々あるんですけど、
花:ちょっと「エア」でやってみて☆
近野:1、2、3!(ベリーロール)って、クルっと回るんです。
高みな:回っちゃうの!?
近野:「ベリーロール」って言う名前なんですけど……
高みな:おいしそうな名前だねw。

友ちん:今日で「♪セブンティーン」の板野友美です。小さい頃に、ダンスやる前にスイミング1級「ベストスイマー」にならないと、ダンス習わせてくんないと言われたので。バタフライとか自由泳ぎ100m4周とか出来るんで、もし出るなら水泳で出たいと思います。

花:ねぇ里菜。17歳って、ウチらが AKB48 入った歳……
友:若いでしょw?
花:(スルー)えーっと、私は小学校の時にバドミントンクラブだったり卓球クラブだったり。バドミントンは、練習しないのにいっつも試合で勝ちまくるっていう事で、先生からは一目置かれていたので。サボるのは良くないんですけど素質がある、って事で。バドミントンってオリンピックの種目ある、の?
観客:「あるある」「オグシオ!」等。
花:バドミントンで出たいと思います☆

『純愛のクレッシェンド』みぃが居ないのは寂しいが、莉菜かわいい♪
『Faint』友ちんのネクタイ?落ちてる。花拾う。上手に投げ。

『帰郷』後MC。(概要)
小さな劇をやると言ったが、クリステル(中塚)が台本書いてくれないとかw。
クリスは、ももアイスとパピコが好き。ちーは31のチョコアイス。

ユニット後MCは「マイブーム」とか。
まいまい:友ちんを「北野さん」と呼ぶ。
亜美菜:プリキュアの塗り絵。
BINGO!組IN。
花:部屋掃除しても、なかなか捨てられない。
藤江:絆創膏が捨てられない。
花:傷口に貼ったあとの絆創膏を集めてるとか?イヤなんだけどw。
観客:ちょーだい!!
花:ちょっと、今「ちょーだい」って聞こえたんだけどw。
藤江:使う前ですぅ。キレイな状態の。色んな柄とかキャラクターとかある。小さい頃から集めるのが大好きで…貼れなくなるじゃないですか…「シール力」が……
花:「粘着力」ね。「シール力」…ヤバイ、またこういうのが出て来ちゃったw。
藤江:粘着力が無くなるから貼れなくなるんですけど、捨てられないんですよ。
花:イイね!お題に沿った感じ。

ちー:機種変した後の携帯。

花:高みなと撮ったプリクラかな?
高みな:ちょw、捨てたいんですか(汗)!私にとって宝物ですよ。
花:「宝物」とかウソっぽいこと言わないで。

陽菜:陽菜も、戸島と撮ったプリクラがずっと人生つきまとってる。
花:捨てちゃ、やだぁ。
陽菜:最初、おサイフに入ってて。「サイフに入れる顔じゃないな」と思って……、
花:それは「大事過ぎて、近くに置いておく」感じでしょ?

希:陽菜と撮ったプリクラがあって。すごい昔ので、剥がしたいのに剥がれなくて。……、昔、ホントに仲良かったんですよ(観客:爆笑)。ほんとに一番最初。プリクラって時間が経つと剥がれないの。
陽菜:え?どこに貼ったの?
希:手帳のカバーの一番大事な部分に貼ってたから……
陽菜:えー!大事って事だったの(喜)♪
希:うん。だからその手帳ごと変えたのw。

梨紗:ピンクのもの。なんか「マジいらね」とか思って。部屋にメッチャいっぱいあって。部屋中ピンク「キモチ悪りぃな」って。処分しようと思ったんだけど、捨てらんないんだよね。


アンコール発動は、お兄ちゅん氏。「ともちん」コールで。

アンコール途中、非常口付近にみぃちゃん発見。今日は、別現場に行っていたが、駆け付けて間に合ったようだ。ほどなく扉の向こうに消えたので「これは、ステージに出るためにスタンバイだな」とワクワクしながら待つ。

『制服が邪魔をする』終了で、左右に広がっていくメンバー。
高みな:DoCoMoさんから限定配信されている AKB48 の新曲『Baby! Baby!』は、もう聞いて頂けましたか?(『Baby!』が1こ足りないよw)

『Baby! Baby! Baby!』披露。

『なんて素敵な…』後、友ちん聖誕祭イベント発動。
花束:上手側ひぃ・花、ケーキ:下手側希。

友ちんママからのお祝いメッセージが流される(SOUND ONLY)。3分ちょっとぐらい。音声だけ聞いていると、ちょっと長く感じたかな。メッセージ終了で21時を回っていたので、れいにゃん自主退場(中学生のため)。

そしてそして、駆け付けたみぃちゃん登場☆「なんて素敵な…」衣裳、足元はたぶん私服のブーツ。

友ちん:毎日、1日1日を大切にして生きていきたいと思います。AKB48 で誕生日を迎えるのが3回目なんですよ。1回目は入ったばかりの頃で、まだ何もわかんない時にサプライズをしてもらって。2回目はチームKとチームAとのひまわり組の時に、してもらって。また今日、チームAのみんなにお祝いしてもらって、本当に嬉しいです。
ともはすごいマイペースで、困った子なんですけど。ずっと付いて来て下さる……今日もペンライトを振って頂いたり、 サプライズを計画して下さるファンのみなさんが居て、ほんとにともは幸せだと思います。
これからも、こんな感じなんですが、みなさんの期待外れにならないように、がんばっていっぱいいっぱい仕事して、毎日楽しく生活していきたいと思うので。これからも見捨てずによろしくお願いします☆

「ともちん」こと板野友美ちゃん、17歳のお誕生日おめでとう☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームKでも『Baby! Baby! Ba... | トップ | AXのDVDと写真集発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事