AKB48『放課後は、いつもPARTY☆』

やかってしまうのは、愛情の裏返し。AKB48とその周辺を愛してやまない◎◎みすと。が、ぼやいたり、語ったり、やかったり。

総選挙イベントに、JRが臨時列車

2016年04月27日 23時41分37秒 | Weblog
[amazonでAKB48を探す][AmazonでAKBのCD買取]
[iijmio(格安SIM)キャンペーンページ]

6/18に新潟県のハードオフエコスタジアムにて開催されるAKB48選抜総選挙イベントに向けて、JR東日本は、上越新幹線や在来線で臨時列車を運行すると発表。


「とき48号」なんて狙ったのか、たまたまか。

いわゆる「乗り鉄」の皆さんもウォーミングアップを始めているようだしw、利用したいヲタの皆さん、頑張って予約してね。



涙は句読点 (AKB48公式10年史)


京佳/16 -Six Teen- [DVD]


永尾まりやファースト写真集(仮)


舞いジェネ! (京佳)(初回生産限定盤F)


EX大衆 2016年 1月号


【Amazon.co.jp限定】ごめんね東京
(初回生産限定盤)(DVD付)(ブロマイド付)


AKB48のDVDがAmazonで購入可能に☆
[AKB48@DMM.com][SKE48@DMM.com]
[NMB48のカバコレ][AmazonでAKBのCD買取]
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場公演出演者集合写真の販... | トップ | 【夢アド】『おしえてシュレ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン大津)
2016-04-29 13:24:49
新潟 町おこしに全力ですね。柏木さんが一位なんて事あればドン引きですが。自治体ぐるみで投票したらありえますかねw それより純NGTメンバーランクインに力入れますかね~。
行きませんが (いつも読んでいます)
2016-04-30 01:14:57
「これは良かったですね」と言いたい所ですが、新潟開催と同時に発表しないと「ホテルも埋まったしシメシメ!」なんて算盤弾いてそうな雰囲気です。ヲタもホテルキャンセル料取られたりしたら気の毒です。
コメント感謝です。 (◎◎みすと。)
2016-05-13 14:40:20
>ジョン大津 さま
NGTは大手ディベロッパーも絡んだ町おこしプロジェクトのようで、コケるわけには行かなさそうです。ま、色んな企業が絡むほど、コンテンツとしてはつまらなくなりそうですがw。
NGTの柏木、HKTの指原共に九州のハロヲタ出身ですが、「総選挙よりも熊本地震の復興」とは、立場上言えないみたいですね。
かと思えば、投票券付きシングルが出るのにハロの新曲の宣伝しているようですねw。
こういう人たちが上位を占めるような総選挙…楽しいと思う人は、どうそご自由にという気持ちです。

>いつも読んでいます さま
「ホテルが取れなかったから、行かない」という層の掘り起こしでしょうか。
当日のコンサートに投票権利まで付けて、必死ですね。
票はNGTへ誘導では? (いつも読んでいます)
2016-05-14 12:15:08
当日コンサートの投票&「マジすか、ブラック編」スタートとかNGT向けですよね、当日投票はどうするんですかねぇ?集計大変そう=八百と思っちゃいます。毎度の「パイプドビッツ社」が集計担当でしょうか?

【AKB48グループコンサート】
・6月18日(土) 開場10:00/開演12:00
【選抜総選挙 開票イベント】
・6月18日(土) 開場15:00/開演16:45

コンサート=8800円で2時間カッキリ(入りが遅けりゃ2時間以下)終了ってボッタですよね(笑)昔はオマケ程度で選挙の前座扱いでしたが、さて一般販売(一次)で埋まったんでしょうかねぇ?
さてさて、 (◎◎みすと。)
2016-05-23 23:48:31
>いつも読んでいます さま
ブラック(柏木ちゃん)、元々の設定は「未婚の母」でしたが、修正入ったんですよね。
今ならスキャンダルもスルーだし、未婚の母もドンと来いですね。

コンサート、2時間弱とか短いですね~w。
ヲタは相変わらず、よく大人しく搾取されてますね~。

さてさて、みなさん無事に臨時列車のチケットは買えたのでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事