あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

つつじ見学へ行って来ました🌺

2024年05月13日 | 日記

5月13日、朝の日中活動時間を利用して、宝原つつじ公園へつつじ見学へ

車中からも時折、つつじが見え「咲いとるね」などの声も・・・

歩行訓練もしながら、自然の空気を味わい、見学しました

皆で記念撮影📷、とてもいい笑顔です(^^♪

歩いた後はちょっと休憩

はじめ曇り気味でしたがしだいに天気も良くなりいい見学日和でした(#^^#)

次は皆でどこにでかけるか楽しみですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物楽しんだよ (^^♪ | トップ | ゆうあいスポーツ大会❣❣ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事