とんがらし食べ歩き

好物は辛いカレーや泡盛・赤ワインにおいしい肴。還暦を迎えて激辛からピリ辛へ乗り換えです。

軼菁飯店 (イジンハンテン)の目茶旨飲み食い放題@吉祥寺

2009年03月24日 | 中華料理
大食い選手権にでも出たほうがいいんじゃないか、といわれるくらいの食いっぷりで、吉祥寺の軼菁飯店での飲み放題食い放題3400円



住所:武蔵野市吉祥寺本町1-8-5 レンガ館モールB1F
最寄駅:JR中央線紀伊譲二駅北口から徒歩5分
TEL 0422-21-2301
営業時間 11:30~23:30
定休日 無休



さすがに、あまりにも美味しい料理を貪り食うので、飲むほうは若干控え目。

この店、たくさん食いたい人には最高

これで3400円はすごすぎ

吉祥寺でも、通のお店ということで、自分では珍しく平日予約でやってきた軼菁飯店 (イジンハンテン)です。

あまりにもたくさん食ったので、料理の名前を覚えるほど、お腹?に余裕がなくなってしまいましたので、写真ずらりでご容赦を

過激な食い会のスタートです。

この店の偉大で超太っ腹なご主人との約束事がこれ
ルールを守って美味しく気持ちよくガッパガッパと楽しみましょう

<追記>ご一緒した、しまさんのmixi日記から、注文した料理情報を引用しました(2009.3.26)

鶏肉のカシューナッツ炒め2人前
バンバンジー2人前
味付け水餃子4人前
砂肝塩漬け2人前
鳥の唐揚げ4人前
焼き餃子4人前(これは後でさらに6人前追加・・・)
味付け卵4人前
エビチリ4人前
牛肉とニンニクの芽2人前
ホイコーロー2人前
豚チャーシュー2人前
酢豚4人前(後に、2人前×2・・・)
鶏肉ネギ和え2人前
辛味餃子4人前
辛味チャーハン2人前
キムチチャーハン2人前
最後にジャージャー麺2人前



は、飲み食い放題対象外なので、サッポロ瓶ビールで乾杯



さて、料理の名前を記録する間もない勢いで、2時間の饗(狂)宴開始です
珍しく、写真の撮り忘れはないと自覚していますが・・・

餃子や酢豚は追加注文もしてますし、写真の料理は最低で2人前(最高で4人前)です。

鶏肉のカシューナッツ炒め


バンバンジー



砂肝塩漬け


鳥の唐揚げ


味付け水餃子


春巻き(これはしまさんの日記にはなかったようです)


焼き餃子



味付け卵


ピータン豆腐2人前(しまさん情報に未掲載)


エビチリ


牛肉とニンニクの芽


ホイコーロー


豚チャーシュー


鶏肉ネギ和え


酢豚


辛味餃子


おしんこ(しまさん情報未掲載)


キムチチャーハン


辛味チャーハン


ジャージャー麺


お酒も料理も完璧にきれ~~~いに片付けましたよ

こんなに安くて、かつ気持ちよく飲み食いできるお店は例をみません。

ご主人の人柄にも惚れちまって、何度も来た~い

何回でも、何十回でも来たいけど、このメンバーで来るとお店の経営ヤバイかもと少し真面目に考えてます

   -->


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (しま)
2009-03-25 00:17:38
喜んでもらえて何よりです

また食べまくり飲みまくりよろしくです!

しっかしshinobuさんの胃袋には
完敗です・・・

僕は大食いの看板下げます。。。。

返信する
しまさん (とんがらし)
2009-03-25 06:30:09
いや~旨くて、気分良くて、最高でした。

shinobuさんの胃袋の頑丈さは、別次元と考えたほうがいいですよ。

しまさんは、じゅうぶん大食いです
返信する
2人して。。。 (shinobu)
2009-03-25 09:32:08
とんがらし殿
昨晩も毎度ながら楽しい宴でしたね(汗)。
お疲れ様でした。
料理は勿論、お店の雰囲気&ご主人様最高でした(感謝)。
本当に何度も行きたいお店です。
この最強メンバーで月一・イジンミーティングを開催致しま笑(しょう)!!
月一でしたら・・・ご主人も許してくれるで笑(しょう)。。。
最高です(爆)。
イジンさんが好印・象好感触なだけに、蒲田のお店が???
期待致しま笑(しょう)。
案外・・・月一・蒲田ミーティングなーんて言い出したりして(爆)。

それにしても・・・。
とんがらし殿もしま様も・・・酷いなーーーっ(笑)。
二人して変人扱いで(汗)・・・無理も無いですが(汗)。

またまた変人化致しますので(爆)、是非とも「イジン・食べまくり飲みまくり」致しま笑(しょう)。
返信する
Unknown (とんがらし)
2009-03-25 12:02:50
お疲れさまでした。
ご主人のキップの良さ、感動ですね。

来週、金曜日あたりのご都合はいかがなものでしょう?
返信する
4月3日。。。 (shinobu)
2009-03-25 14:52:41
とんがらし殿
4月3日金曜日ですね・・・。
多分大丈夫だと思います。
一応今晩確認します。
返信する
金曜日は・・ (しま)
2009-03-26 15:21:17
火曜と同様、7時半に吉祥寺を出れる感じなので
蒲田にはご一緒できなさそうですね・・・
返信する
しまさん (とんがらし)
2009-03-26 17:35:59
わかりました。
予定が変わったら連絡します。
返信する
ご利用ありがとうございました。 (常軼菁)
2009-11-03 12:19:17
いつものご利用をありがとうございます。
軼菁飯店オーナーの娘、常軼菁(じょういじん)です。
突然の書き込みで大変恐れ入りますが、
この度、ブログを拝見させて頂き、内容の豊富さに感激しました。是非軼菁飯店のオフィシャルホームページのリンクに載せたいと思いますが、大丈夫でしょうか。
ご確認を何卒宜しくお願い致します。
返信する
常軼菁さま (とんがらし)
2009-11-03 20:50:43
その節は、爆食・爆飲にお付き合いくださいまして大変ありがとうございました。

リンクしていただけくのは大歓迎です。(ここのところ記事書いていませんが)

また仲間と寄らせていただきますので、よろしくお願いいたします。
返信する
お帰りなさい。。。 (shinobu)
2009-11-04 09:37:15
とんがらし殿

お帰りなさい。

嬉しいコメントが有るではないですか(笑)。
しかも軼菁飯店オーナーの娘様、常軼菁様から(爆)。
これは早速伺わなければ!!
如何???
返信する

コメントを投稿