とんがらし食べ歩き

好物は辛いカレーや泡盛・赤ワインにおいしい肴。還暦を迎えて激辛からピリ辛へ乗り換えです。

居酒屋ヒカリ堂本舗の飲み放題@新宿歌舞伎町

2009年03月12日 | 居酒屋
まずはお知らせ
19時前入店のつまみ半額サービスですが、
餃子半額(75円)は、お一人様1皿となっております

それでも150円なら文句ないですね

と、いきなりお知らせでしたが、

2時間飲み放題飲み放題1200円、つまみ半額の激安居酒屋ヒカリ堂本舗へ5人でやってきました。

ちょっと遅れたうえに、またしても、迷子になってしまう失態。

お店は、歌舞伎町のドンキホーテの真ん前と覚えましょう


前回の記事

超激安のヒカリ堂本舗@新宿歌舞伎町(2009.3.7)


まずは、生ビールで乾杯。
遅れてすみませ~ん、っと言いながら一気にグイッと。



辛いものはなさそうなので、各種調味料?を各自持参。



今日のお通しは、ザーサイです。



とりあえず、人数分の餃子5皿を注文。
1皿75円はこれで打ち止め。追加分から1皿150になります。
つけダレが、デスソースonlyという人もいるのが怖い。



以下、あれやこれやを2人前ずつ注文。
まずはポテトフライ。



居酒屋のおつまみ部門での人気No.1(?)の鶏のから揚げ。



ゆでだったような・・・



ポテトの明太子チーズ焼き
年寄りには向いてない、ってどこかで言ってるような。気のせいかな。



注文しなくても出てくる炙りサーモン。
食ってから店員さんに報告
お代に反映されたでしょうか?なぞのままです。



たこの薄作り



空いたジョッキは、手元が滑って落っことした“お手元”入れ、という使い道がありました。



炙りチャーシューがなかなか出てこない。きっと炙りサーモンと間違えたんでしょう。
催促してやっとでてきました。(ご愛嬌)



二人分の生ビール。何杯めでしょう



何サラダだったかなあ



串焼き盛り合わせ



ビールと旨いつまみで、お腹一杯
ひとり、2000円くらい(清算した人がハッキリ覚えていませんでした。
果たして、儲かったか損したか

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行きましょう。。。 (shinobu)
2009-03-13 09:43:37
とんがらし殿
餃子は残念でしたが・・・。
って言っても\150ですから、原宿ゆかりより断然安い。。。
案外・・・次回は\75でOKだったり(汗)。
また行きましょう。
今度は是非Acahn様も。。。
返信する
shinobuさん (とんがらし)
2009-03-13 12:06:16
蒲田のほうは、いつにしましょう?
19日がダメなので、20、21日のいずれかはどうでしょうか。
3連休で家族サービスがあれば、もちろんそっちを優先してくださいね。
返信する
出来れば。。。 (shinobu)
2009-03-13 13:33:12
とんがらし殿
誠に申し訳ありませんが・・・。
父親の墓参りで母親が上京しており、この連休は×駄目です。
出来たら19日以外の平日か、再来週にして頂ければ幸いです。
必ずご一緒したいので(爆)・・・。
何卒ご配慮の程、宜しくお願い致します。
返信する
shinobuさん (とんがらし)
2009-03-13 17:38:36
了解です。
こちらも20日前後は厳しいじょうきょうです。
仕切り直しします。
返信する

コメントを投稿