あかしょうの日記

目指せ初段!とにかくチャレンジだ~

WBC

2013年03月10日 | 日記

今日市内は京都マラソン、交通規制があるので地図とにらめっこしながら実家に帰る。途中すごい渋滞があったけど、その道の手前で逃げていき、渋滞に捕まらなかった。

買い物先は店舗改装中で夕ご飯をいつも買っている店が開いていないから、何を食べようか結構迷った末パスタにした。
いろいろ買い物をしてきて、その後テレビを見ているとうつらうつら・・・気づけば30分ほど寝てた。

夜は帰宅後、WBCを見たけれど今日の日本は強い!今までの鬱憤を晴らすかのような打ち方でした。
せっかくだから三連覇してほしいな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 19:59:11
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(* ̄▽ ̄*)ノ"。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ

コメントを投稿