MEI と NANA の成長日記

平成19年9月9日に長女の芽衣が、
平成21年3月8日に次女の菜奈が誕生しました。
これは2人の成長記録です★

なりきりスタジオ

2011年06月12日 | Weblog
なりきりスタジオ


スイートプリキュアのなりきりスタジオに行ってきました。
今回で3回目。
芽衣はキュアメロディが好きなはずなのに、
今回はキュアリズムになりたい!と言って、
白い衣装を着ていました~。

なんでだろう…心変わりしたのかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆこ)
2011-06-12 20:52:33
かわいぃ~、めいちゃんかなり上手に踊れてるじゃん!
くるって回るところが、特にすてき★
今朝、おるも来週あかりっちに遊びに行くために、このプリキュアの踊りテレビ見ながら踊っていたよ(笑)
Unknown (あかり)
2011-06-13 11:33:17
そうなの~??笑
この踊りをマスターしていたらかなりレベル高いね!!
私も踊れないもん!^^

土曜日の夜芽衣が真由子に手紙を書いて、
その日の内にポストに投函したから、
もうすぐ届くと思うよ~!!
Unknown (まゆこ)
2011-06-13 12:22:23
本当にー!?わぁい、嬉しい嬉しい★
楽しみにしてるよぉー♪

コメントを投稿