MEI と NANA の成長日記

平成19年9月9日に長女の芽衣が、
平成21年3月8日に次女の菜奈が誕生しました。
これは2人の成長記録です★

真由子 結婚式♪

2011年11月22日 | Weblog
11月19日土曜日に静岡で真由子の結婚式があり、
芽衣と二人で出席してきました~

挙式が始まって、真由子が入ってきたとき、
感動してボロボロと泣いてしまいました。
感極まって、あんまりカメラでも撮影できなかった…

でも、亨君の友達が亨君に「うちまた!うちまた!」とか
笑ってしまうようなこと言っていて、
終始楽しげだったので、なんだか私もおかしくなって、
泣きながらも笑ってしまったりと、
喜怒哀楽の激しい挙式となりました。

挙式の後の披露宴も、感動的な内容が多かったので、
化粧が取れるほどなきました。
本当に、こんなに泣いたの久しぶり…
最後の、真由子からお父さんへの手紙は、
披露宴で一番感動しました。

そうそう、私、
余興で手紙を読んだり、ピアノ演奏をしたりしてきました!
白いグランドピアノが素敵でした☆
久しぶりに人前に出て緊張したけど、
沢山練習した甲斐あって、何とか弾けました~

真由子にお祝いの気持ち、伝わったかな?

芽衣は今年3回目の結婚式出席とあってか、結婚式慣れしており、
さらに新郎新婦が大好きな真由子と亨君ということもあって
二人のところへひとりで駆けていったりと、
主役でないのに結構目立っていました(笑)

幸せを沢山分けてもらった結婚式でした。
真由子、亨君、本当におめでとう!!
フランスの新婚旅行話、今度ゆっくり聞かせてね~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆこ)
2011-11-27 13:42:59
お祝いの気持ちしっかり届いたよ。
本当にありがとう。
おると、ホントあかりは完璧っていって二人で感動してたよ。
おるのお兄ちゃんがビデオカメラ撮ってくれててさ、旅行中にいっばい見たんだけど、チャペルであかりが泣くシーンがバッチリおさめられていたよ。
あかりのピアノにめいちゃんの絵や手紙、まるもりダンス全て嬉しく、幸せでした。
ホントに本当にありがとう。
Unknown (あかり)
2011-11-27 16:50:03
お兄ちゃんのビデオで撮られていたなんて…
お恥ずかしい(笑)

芽衣にさ、「ママなんで泣いているの?」って何度も聞かれて
「感動してるの。ちょっと黙ってて」って言ったのを覚えているよ。

真由子、凄くきれいだったよ~^^

コメントを投稿