スズカのぼやき

主に信ONの日記です

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-27 15:32:47
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-07-31 22:40:04
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-02 00:19:51
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
返信する
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-16 22:11:00
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://4H2XbKm.fe84a.net/
返信する
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-22 05:09:09

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://n3IDHSx.bikubikubikini.com/
返信する
やっぱ働いたら負けだわw (某ニート)
2009-01-04 19:40:28

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://ApAICX8.xillist.net/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-14 00:53:06

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://VOSq4Bn.abaoa.net/
返信する
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-20 21:06:58

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://EhpEtfe.007ch.net/
返信する
あっぃいいん!! (669)
2009-01-24 12:13:30

去年のクリスマスの日にロレックスをプレゼントしてくれたお姉さまから久しぶりに連絡があって昨日3発かましてきました(^^)v
てか、もらったロレックスを着けていったらめちゃくちゃ喜んでて報酬を倍にしてくれたしw
単純すぎてワロたけど、この手は結構使えるみたいだな( ̄ー ̄)ニヤリ
次からは最初は現ナマ貰うんじゃなくてプレゼント貰うようにしよーっと♪♪

http://SPhAvKL.transaqtion%2ecom/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-24 15:11:29

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://WTRWBsy.clayfis22fjs%2enet/
返信する