スズカのぼやき

主に信ONの日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転のお知らせ

2006-04-10 00:35:30 | その他
今までは仮にしていたのだけど、本格的に移転しようと思います。
お手数をお掛けしますが、今後ともよろしくお願い致します。m(__)m
新URLはこちら↓
http://akarinn.exblog.jp/
コメント (21)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

僧って、、、

2006-03-12 01:14:45 | 狩り
2時間ぐらい誘われなかったあかりです。
こんばんは。

Lv53まで上げようと思って僧で勧誘待ちを
していたのですけど、全然誘われませんw
僧ってイラナイ子になったのでしょうか、、、

党首やれば?って言われそうだけど、
党首やりたくない病を発病しているので無理(ぇ

それと試験的にexciteを使用してます。
http://akarinn.exblog.jp/
真・太極を公開ちうw
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ

2006-03-10 14:53:19 | その他
仕事中に更新しているあかりです。
こんにちは。

だって暇なんですw
今日の午後はものすごーく暇なんですw
お昼食べたのが2時ダケド、、、
それまでずーっとExcelと格闘してました--;
今は何とか会議で人がいないので、好き勝手できますw
アクセスログ取られてたら乙ですけどw
まあいっかw
ってことで、あと3時間はネットサーフィンして終了~
定時までナガイヨ

ブログ開設して早1ヶ月。
いろいろやってみて、ブログ移籍しようか考えちうw
gooのブログって1記事に対して、SSを1個しかアップ出来ないので、
ネタ好きな私としては、ちと不満です。
晒すの大好きwww
晒されるのは、、、ほどほどにして下さいまし~

exciteとyaplogを試験的に使ってみようと思っています。
よいブログサイトあったら紹介して下さいな^^
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

比叡山叢雲堂 方解石ゲットwツアー(パクリ)

2006-03-09 10:10:31 | 狩り
夜遅くに狩りに行って、仕事に影響しているあかりです。
こんにちは。

ブログも職場でコッソリ更新してますw
ばれたらコロサレルヨーw

題名はとある御茶屋♪からパクリましたw
かぐらさんと一緒の徒党だったのだけど、
忘れているか気づいていないようでしたw
無断で晒したいので(ぇ
まあ、SS撮り忘れてたのはナイショですw

最近、ぼやきが無いって知人の雪乃さんに言われましたw
反対にぼやかれたので、晒してみましたw
嫌がらせにやってみようかしら(マテ

今日のぼやき:
 千影で方解取りに行くとだいたい4~6個、、、
 詩織で方解取りに行くとだいたい10~12個w
 ナゼ?w
 千影で方解取りに行くなってことですか、ソーデスカorz
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ふときわみーw

2006-03-08 10:45:31 | 狩り
ちとブログの更新をサボっているあかりです。
コンニチハ~
文才無いので、書く事無いのw

おんもは念願の太極陣を覚えました-^^パチパチ
採集おんもをこんなに頑張るとはw
暇そうにしているねずみ君で試し撃ちをしてみましたw
SS取り忘れーw
もう1回試し撃ちしますorz
中途半端に強いボスに使ってみたいですね^^
四神、★1、魔犬の党首求むw
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

対人大会

2006-03-05 12:58:21 | その他
対人大会に参加してきました^^
参加徒党が12で同情に一乗谷に100人以上w
アリエナイデスw
あまりの多さに道場が使えなくなるハプニングがあり、
始まったのが10時半ぐらい?でした。
SSは千影を探せ(パクリw

第1戦:巫女7徒党
 森羅で押して完勝w

第2戦:某遊撃隊w
 孔雀に完敗w

第3戦:某N
 30分ぐらいの激闘の末敗退w
 釣られ率高くて、タゲ固定できず。

第4戦:某めい
 鉄砲に完敗w

第5戦:某遊撃隊
 なんとか勝ち^^
 2ターンぐらいで神、4ターンぐらいで薬を
 落とせたのが大きかった^^

7位決定戦:因縁の朝倉徒党
 完敗w
 五行実装し忘れでお荷物に、、、
 言い訳すれば、回線のせいですw
 不安定でかなりあせって、、、

結果は2勝4敗でしたけど、参加メンバーをみたら、
全敗するかなって思っていたので、上出来です^^
終わったのが1時半ぐらいで、終わった後はグッタリ
だったけど、意外に楽しかったです^^
参加した皆様、お疲れ様でした^^ノ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

豆まき

2006-03-03 02:10:43 | その他
とうとう豆まきをやったあかりです。
こんばんは。

次回のメンテまでなので、とりあえず体験してみました。
やっぱりめんどいですw
子分とかウザいですw
朝倉義景にしか変身しませんorz
染料出ません><
雛人形邪魔ですw
何だかんだ言っても1丹ぐらい豆まきしていたのは秘密です^^

おんもは反閇呪法を覚えました^^
太極陣まで覚えてボスやってみたいですね^^
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

嘘つきは~

2006-03-02 01:05:02 | 戯言
今日は12時頃にイン(遅っw
狩りどうしようかなって思っていたのだけど、
勢いで勧誘希望ボタンをポチっとw
TDだったら移動時間掛からないし、行きたいなーって
思っていたのだけど、ムラクモと蜃気楼のお誘いが、、、

んで、そのやりとりw
党首A:こんばんは^^ ムラクモどうですか?
あかり:ごめんなさい、先に誘われてしまって;;
党首B:こんばんは^^ 蜃気楼どうですか?
あかり:ごめんなさい、先に誘われてしまって;;

えー?wって思った人はスルドイですw
ごめんなさい、嘘をついてました。
ほんとは移動めんどかったの^^;;

今日は狩りに行かないで知行チェックで終了しましたw
こんな日もあるよね^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

対人準備

2006-03-01 12:48:14 | 戯言
対人大会の為、陰陽の修得しかしてない(させてもらえないw)あかりです。
こんにちは。

陰陽の修得は反閇呪法までなら何とかなりそうです。
太極陣はぜーーーたい無理w
てか使わないよね?対人で。
それにもうマッタリ修得したいw
急いで修得したので、スキルに難ありですw

まあ、話し合いだとは思いますけど、キャラ変えてもよいですw
仏門僧と神典神職が候補w

特化変更組の修得は完了しているのでしょうか?
神威・参とか、一所懸命・極とかw
当日までに修得してなかったら、おしおきじゃーーーw
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

見破ったぞよ

2006-02-28 01:29:44 | 戯言
見破り応用を実装しているあかりです。
こんばんは。

落ちる前に知行チェックしていたら、
とある鍛冶さんがPLにいそしんでいる模様。
越前だったので、様子を見に行ってみることに^^
雑賀キャラだっていうのは知っていたのですけど、
越前に雑賀キャラ1人しかいませんw
もらって嬉しい人はいないですね、この名前w
所作で遊べる名前かも^^
隠しキャラのPLは美濃付近でやるのは止めましょうw
バレマスヨw

狩りの話は特に無しw
おんもは難13の1マス目まで皆伝しました^^
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加