♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

ご報告

2011年08月01日 | Weblog
いつも支えてくださっている大切な皆様にご報告です。

私、友永朱音は7月末日で約7年間所属しておりました
(株)ぷろだくしょんバオバブを退所いたしました。

温かいスタッフの方々に支えられ
お仕事をさせていただいておりました。
しかし、長い年月が経つと人が成長し変わっていくように
とても残念なことですが事務所の方向性や方針と
私の考え方にズレが生じたという点が事務所を離れた一番の理由であります。
とても寂しいです。
お話し合いをさせていただき、所属を離れることになってからの数ヶ月、
色々な事を考えました。
でも結局答えは1つ、私はこの仕事が好きでずっと続けていきたいという事。
ターニングポイントが今なんだ、と思いました。

ご挨拶に伺った最後の日、スタッフの皆さんが笑顔で見送ってくださったこと、
本当に感謝しております。長い間ありがとうございました。

そしてこの度、ご縁があり株式会社アクセルワンに所属することになりました。
森川社長やアクセルワンのスタッフの方々とお話しをさせていただき
今後の役者人生をアクセルワンと共に歩んで行きたいと思い
8月1日から所属させていただく運びとなりました。
森川さんと初めてじっくりお話しをさせていただいた時に
「素晴らしい先輩だな」と思いました。
森川さんは大先輩で私にとっては雲の上にいるような方ですが、
私の目線まで降りてきてくださって、私が話しやすいように
自分の気持ちを伝えやすいようにしてくださるのです。
本当に嬉しかったです。

アクセルワンに所属することになり、本当にワクワクしています。
今までも、そしてこれからも支えてくださる皆様、
応援してくださる皆様に新しい自分をお見せできるよう
もっともっと高みを目指して精進してまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

友永朱音


最新の画像もっと見る