♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです



★お仕事情報★

★TVアニメ「グリザイアの楽園」風見一姫役 DVD&Blu-ray発売中です★ ★TVアニメ「失われた未来を求めて」古川ゆい役 DVD&Blu-ray発売中です★ ★フジテレビONE「パチンコLAB~5th season~」 ナレーションを担当しております ★honeybeeより発売中の ごはんがおいしくなる恋愛ADV「あやかしごはん」 主人公:朱音凛役で出演しております

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

C91お品書き

2016年12月27日 | Weblog
12月31日(土)コミックマーケット91西れ02b「pastel★moon」でお待ちしております♪
新作は「pastelモバイルバッテリー」と「pastel缶バッジくじ」
コミケに初めて出されるCDは「月虹歌劇団LittleStage Vol.1 ともだち」です!!


西地区れ02b
「pastel★moon」


お取扱商品

★月虹歌劇団関連★


♪NEW♪


ドラマ&ボーカルCD \2000
月虹歌劇団LittleStage Vol.1「ともだち」
出演:梶田夕貴、友永朱音
   ひと美、瑞沢渓
※表紙のイラストは橋本タカシさんです♪




60分ドラマCD+ボーカルCDの二枚組 ¥3000
月虹歌劇団1stStage「空」
出演:梅原千尋、加澄もも、友永朱音
   鳴海エリカ、比嘉建子、廣田詩夢
スペシャルゲスト:やなせなつみ
※ドラマパートはみなとそふとのタカヒロ氏が書下ろし!
 表紙のイラストは松尾ゆきひろさん、中を開けると瀬之本久史さんもイラストを描いてくださっています!




ドラマ&ボーカルCD ¥2500 
月虹歌劇団2ndStage「恋文~Love Letter~」
出演:小山さほみ、加澄もも、田口宏子
   友永朱音、鳴海エリカ、ひと美
※表紙のイラストは松尾ゆきひろさん、中を開けると瀬之本久史さんもイラストを描いてくださっています!




ドラマ&ボーカルCD \2500
月虹歌劇団3rdStage「歌姫~Diva~」
出演:白川愛実、田口宏子、田中メイ
   友永朱音、鳴海エリカ、ひと美、瑞沢渓
※表紙のイラストは松尾ゆきひろさんです☆


♪pastel関連♪




ドラマ&ボーカルCD ¥2000
「cafe pastel」
出演:田口宏子、友永朱音
※pastel初のCDです!



Song&TalkCD ¥2000 
「ぱすてるらじお~Hanakotoba~」
出演:田口宏子、友永朱音
※ラジオ番組風CDです♪



ボーカルCD ¥2000
「piece of pastel」
※pastel初のボーカルアルバムです!


pastelオリジナルグッズ

♪NEW♪


pastelモバイルバッテリー\3000
イラスト:田口宏子

♪NEW♪


缶バッジくじ
新作4種一回\200 ※イラスト:田口宏子
当たりの「pastel」マークが出たらpastelのミニサイン色紙をプレゼント★


あかねっち&ひろこりん両面キーホルダー ¥500 ※イラスト:友永朱音

あかねっち&ひろこりんボールペン ¥500 ※イラスト:田口宏子

あかねっち&ひろこりんパスケース ¥600 ※イラスト:田口宏子



※尚、スペースの都合上、CD、色紙、その他お持込になられた物品など
 へのサインはご遠慮させていただきます。
 ご了承ください。

当日は田口宏子、友永朱音、鳴海エリカが
皆様のお越しをお待ちしております!

この記事をはてなブックマークに追加

C89お品書き

2015年12月30日 | Weblog
明日12月31日コミックマーケット89「pastel★moon」でお待ちしております♪
新作は「月虹歌劇団3rdStage 歌姫~Diva~」と「pastel缶バッジくじ」です!!


東サ28b
「pastel★moon」


お取扱商品

★月虹歌劇団関連★


♪NEW♪


ドラマ&ボーカルCD \2500
月虹歌劇団3rdStage「歌姫~Diva~」
出演:白川愛実、田口宏子、田中メイ
   友永朱音、鳴海エリカ、瑞沢渓、ひと美



60分ドラマCD+ボーカルCDの二枚組 ¥3000
月虹歌劇団1stStage「空」
出演:梅原千尋、加澄もも、友永朱音
   鳴海エリカ、比嘉建子、廣田詩夢
スペシャルゲスト:やなせなつみ
※ドラマパートはみなとそふとのタカヒロ氏が書下ろし!



ドラマ&ボーカルCD ¥2500 
月虹歌劇団2ndStage「恋文~Love Letter~」
出演:小山さほみ、加澄もも、田口宏子
   友永朱音、鳴海エリカ、ひと美



♪pastel関連♪



ドラマ&ボーカルCD ¥2000
「cafe pastel」
出演:田口宏子、友永朱音




Song&TalkCD ¥2000 
「ぱすてるらじお~Hanakotoba~」
出演:田口宏子、友永朱音




ボーカルCD ¥2000
「piece of pastel」
※pastel初のボーカルアルバムです!


pastelオリジナルグッズ

♪NEW♪


缶バッジくじ
新作3種一回\200 ※イラスト:田口宏子
当たりの「P」マークが出たらpastelのミニサイン色紙をプレゼント★


あかねっち&ひろこりんキーホルダー ¥500 ※イラスト:友永朱音

あかねっち&ひろこりんボールペン ¥500 ※イラスト:田口宏子

パスケース ¥600 ※イラスト:田口宏子



※尚、スペースの都合上、CD、色紙、その他お持込になられた物品など
 へのサインはご遠慮させていただきます。
 ご了承ください。

当日は田口宏子、友永朱音、鳴海エリカが
皆様のお越しをお待ちしております!

この記事をはてなブックマークに追加

間に合った!

2015年12月01日 | Weblog
大丈夫なの?間に合うの?
とハラハラしながら制作をしておりました
「月虹歌劇団3rdStage歌姫~Diva~」
の入稿が無事に済みました!

ばんざ~~い!!

今回もたくさんの方々のご協力のもと
素敵な作品に仕上がりました!

ではジャケットのお披露目をど~~~ん!!





綺麗でしょ?
今回も松尾ゆきひろさんに素敵な絵を描いていただきましたよ~~

ドラマパートは恋文に引き続き
鷹村コージさん

作曲は月虹やpastelでおなじみ吉平元治さん。
作詞は友永が担当してます~。

今回のお話は…。

3つの国の歌姫候補の中から15年に1度選ばれる平和の象徴
「歌姫」が決定するまでの物語を歌とドラマでお届けします☆

出演

白川愛実
田口宏子
田中メイ
友永朱音
鳴海エリカ
瑞沢渓
ひと美


なんかね~、お姫様とか好きだから
設定とかドラマの内容を考えるの楽しかったよ~


さてさて…何事もトラブルがなければ12月31日のコミックマーケットで
発売させていただきます!
是非お手に取ってみてくださいね




この記事をはてなブックマークに追加

月虹歌劇団3rdStage「歌姫~Diva~」サンプル

2015年11月23日 | Weblog
月虹歌劇団3rdStage「歌姫~Diva~」サンプル



月虹歌劇団の新作サンプルをアップしました!
まだ、発売予定ではありますが
歌が出来上がりましたのでサンプル公開であります!
ぜひ聞いてみてくださいね♪

この記事をはてなブックマークに追加

10月5日お品書き

2015年10月04日 | Weblog
10月5日に出演いたします
「ユニット対抗歌合戦+α」にてご用意いたします
グッズのお品書きです!


★友永朱音関連★
あかねっち&ぴあの隊長キーホルダー \500



★月虹歌劇団関連★

60分ドラマCD+ボーカルCDの二枚組 ¥3000
月虹歌劇団1stStage「空」
出演:梅原千尋、加澄もも、友永朱音
   鳴海エリカ、比嘉建子、廣田詩夢
スペシャルゲスト:やなせなつみ

※ドラマパートはみなとそふとのタカヒロ氏が書下ろし!


ドラマ&ボーカルCD ¥2500 
月虹歌劇団2ndStage「恋文~Love Letter~」
出演:小山さほみ、加澄もも、田口宏子
   友永朱音、鳴海エリカ、ひと美





♪pastel関連♪

ドラマ&ボーカルCD ¥2000
「cafe pastel」
出演:田口宏子、友永朱音




Song&TalkCD ¥2000 
「ぱすてるらじお~Hanakotoba~」
出演:田口宏子、友永朱音



ボーカルCD ¥2000
「piece of pastel」



※pastel初のボーカルアルバムです!


pastelオリジナルグッズ

あかねっち&ひろこりんキーホルダー ¥500 ※イラスト:友永朱音

あかねっち&ひろこりんボールペン ¥500 ※イラスト:田口宏子

パスケース ¥600 ※イラスト:田口宏子






この記事をはてなブックマークに追加

c88お品書き

2015年08月12日 | Weblog
コミックマーケット88でのお取扱商品一覧です~。

16日日曜日西地区る‐16a
「pastel★moon」

お取扱商品

★月虹歌劇団関連★

60分ドラマCD+ボーカルCDの二枚組 ¥3000
月虹歌劇団1stStage「空」
出演:梅原千尋、加澄もも、友永朱音
   鳴海エリカ、比嘉建子、廣田詩夢
スペシャルゲスト:やなせなつみ

※ドラマパートはみなとそふとのタカヒロ氏が書下ろし!




ドラマ&ボーカルCD ¥2500 
月虹歌劇団2ndStage「恋文~Love Letter~」
出演:小山さほみ、加澄もも、田口宏子
   友永朱音、鳴海エリカ、ひと美





♪pastel関連♪

ドラマ&ボーカルCD ¥2000
「cafe pastel」
出演:田口宏子、友永朱音





Song&TalkCD ¥2000 
「ぱすてるらじお~Hanakotoba~」
出演:田口宏子、友永朱音




pastelオリジナルグッズ

あかねっち&ひろこりんキーホルダー ¥500 ※イラスト:友永朱音

あかねっち&ひろこりんボールペン ¥500 ※イラスト:田口宏子

パスケース ¥600 ※イラスト:田口宏子

★NEW★

ボーカルCD ¥2000
「piece of pastel」

※pastel初のボーカルアルバムです!

※こちらのCDをお買い上げの方にもれなく
 田口宏子と友永朱音オリジナル直筆サインカードを
 プレゼントさせて頂きます♪





※尚、スペースの都合上、CD、色紙、その他お持込になられた物品など
 へのサインはご遠慮させていただきます。
 ご了承ください。

当日は田口宏子、友永朱音、鳴海エリカが
皆様のお越しをお待ちしております!

この記事をはてなブックマークに追加

pastel「piece of pastel」サンプル公開!

2015年07月31日 | Weblog
pastel「piece of pastel」サンプル


サンプル動画が出来上がりましたぞ~!

今回はアルバムなので収録曲を
一本の動画にまとめてみました

ふぃ~、なんとか7月中にアップできた!

ぜひ聞いてみてくださいね♪

この記事をはてなブックマークに追加

ティーン・ビーチ2

2015年07月20日 | Weblog
7月25日土曜日夜7:30からディズニーチャンネルにて放送される
「ティーン・ビーチ2」にチーチー役で出演しております!

あの「ティーン・ビーチ・ムービー」の続編です!!

今回のお話もとっても面白いですよ♪
ダンスナンバーもノリノリです

チーチーの見せ場もありますので
ぜひチェックしてみてくださいね~

この記事をはてなブックマークに追加

髪を切りました!

2015年05月21日 | Weblog
久しぶりにブログの方で更新です★

はい、タイトルの通り髪を切ってきました!
30センチちょっとかな。

今回、髪を切ったのをわざわざブログにあげるのは
ちょっとした理由があるのです。

みなさん、切った髪の毛を寄付できるって知ってましたか?
私は恥ずかしながら半年くらい前まで知らなかったんです。

NPO法人JHDACさんというところで行われている活動なんですね。

サイトはこちら→ http://jhdac.org/

で、過去最高に髪の毛を伸ばしていた私は
切るときは絶対に寄付しようと思っていたのです!

でも30センチ以上を寄付したかったので
虎視眈々と髪が伸びるのを待っておりました。
(イベント出演とかあったから伸ばしていたかったのもありますが~)

そして、機は熟した!!

と、いうわけで
友永朱音、断髪式の模様をお伝えいたします!

1・乾いた髪の毛を綺麗にまっすぐにしてもらう



2・切る部分をゴムでしばってもらう



3・しばってもらったちょっと上からはさみが入ります


4・気持ちいいくらいザクザクいくよ!


5・ブロックごとに分かれていた部分が切り終わりました


6・綺麗に仕上げてもらいました★


切った髪の毛はバラバラにならないように
もう二か所ほどゴムでとめてもらいます。
あとはドネーションシートを封入して郵送です!
(これは郵便局があいている時間に行けなかったので明日ですが・・・)

いつも通っている美容院の方に協力してもらい
工程写真を撮ってもらったりしました。
大変お世話になりました!!ありがとうございます♪

この活動が一人でも多くの方に知ってもらえるようにします!と
提出するドネーションシートに書いたので
こうやってブログから発信してみたわけです。

興味のある方はぜひJHDACさんのHPを見てみてくださいね!

サイトはこちら→ http://jhdac.org/

いや~~~、しかし、久しぶりにこんなに短くしたよ!
首がスース―するぅ

この記事をはてなブックマークに追加

ブログパーツに

2015年05月16日 | Weblog
ブログパーツにツイッターを加えてみた!
見られるかな?


この記事をはてなブックマークに追加