♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

★主な出演作★

★フジテレビONE「パチンコLAB~7th season~」 ナレーション ★ディズニーチャンネル「マイロ・マーフィーの法則」 アマンダ役など ★「グリザイアシリーズ」風見一姫(タナトス)役 ★「失われた未来を求めて」古川ゆい役 ★「あやかしごはん」朱音凛役

うむぅ

2014年01月30日 | Weblog
寒さと乾燥のせいか
それとも花粉がもうやってきているのか
微妙に調子がよろしくないです。

インフルエンザにかかってしまった人が
周りに現れたりとかしてるし
体調管理ホントに気をつけなきゃと思います。

皆さんも気を付けてくださいね~!

今日は温かくして
早く寝よう



月虹2

2014年01月23日 | Weblog
月虹歌劇団2nd Stage
動き始めました!!
今回のメンバーや詳しい情報は
月虹歌劇団のページでちょくちょく更新していこうと思っています。

今日は今回のメンバーみんなで
写真撮影をしてきたよ~!

どんな写真になったかは
まだ公開できないのでもうちょっとお待ちくださいませ


す、凄いな・・・

2014年01月17日 | Weblog
コンビニの前で、可愛らしい女の方がお喋りをしていました。
手にはそのコンビニで買ったであろう袋が。

チラっと見えたその商品は・・・。

「鬼ころし」(おそらく900mlパック)

どうやらおしゃべりをしながら飲んでいる模様。
寒かろうに・・・いや、寒いから暖をとるためなのか?

やるね

ありがと~!

2014年01月14日 | Weblog
さっそくpastelのメアドの方に投稿してくれている皆様
ありがとうございます

えっと、そのメールを読んでですね、
「放送開始を楽しみにしてます」という応援お便りをいただいたのですが…。
ラジオ番組「風」CDなので放送はされませんです
ちょっと紛らわしかったかな…ごめんなさい。
CDで販売の企画物…です。

私たちとしては、この企画を「面白い!」と思ってくれたどこかの誰かが
番組として放送しましょう!とオファーしてくれたらラッキーだなニヤリ
くらいなスタンスです、はい

それから、「情熱」は今傾けているものじゃないとだめですか?
とのお便りをいただいたのですが、
できれば、「今、すべてをかける」なので
現在進行形のものの方がよいかなぁと思いますです。

それでは、引き続きお便りバンバン募集しております




pastel第二弾のお知らせです♪

2014年01月12日 | Weblog
pastelの新企画がスタートしました!
プロジェクトp第二弾は「Song&TalkCD ぱすてるらじお~Hanakotoba~」です。

このCDは花言葉にちなんだ歌とトークで構成されているラジオ番組風CDです。
今回のテーマのお花は「バラ」になります。

そこで、みなさんからメールを受け付けてコーナーを作っていきたいと思います。
まず一つ目のコーナーは・・・。
「それは嫉妬で…超ジェラる!うらやまっ!隣の芝生は緑だね」
黄色いバラの花言葉である「ジェラシー・薄らぐ愛・恋に飽きた」という意味の中から「ジェラシー」をピックアップしてお便りを募集します。
かわいい嫉妬からガチな嫉妬までどんなお便りでもOKです!

そして二つ目のコーナーは
「熱血!情熱!今、すべてをかける!」
このコーナーは赤いバラの花言葉「情熱、すべてをつくす」にちなんだ
お便りを募集します。
あなたが情熱をかけていること、熱くなれることについてお便りをどしどし
送っていただければと思います。

メールの宛先は
pastel_radio★yahoo.co.jp

※★の部分を@に変えて送ってください
紹介してもOKなラジオネームやハンドルネームがある方は
お名前を添えて送ってくださいね!
コーナー以外の応援メールも募集しますのでぜひぜひお気軽に投稿してみてください!

今のところ締切は設けておりません。

また動きがあるときにはブログで報告させていただきますね~!
よろしくお願いします。

まったり~

2014年01月06日 | Weblog
今日から仕事始めの方も多いと思います。
みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

私はまったりのんびりなお正月でしたよ~
明日から通常運転であります!!

ばっちり充電できたので
今年も頑張ります