♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

今日も

2011年06月01日 | Weblog
本日も観劇!
生天目ちゃんの舞台を観てきました

面白かったよ!
普段は声のお仕事がメインの方々なので
舞台姿も新鮮だったし
みんな良く通るいい声だなぁ~としみじみしちゃいました
劇場の座席にもっと高低差があればなぁ・・・。
座りの芝居が多かったからそこももっとよく観られたのにな~。
残念!

劇場でバッタリ会った声優友達と
帰りにご飯を食べて帰ってきました。
それもまた楽しい時間でした

二日続けて良い舞台を見ることが出来てよかった!!
私も頑張るぞ~~~!!!

最新の画像もっと見る