♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

ありがと~~~!!

2012年08月11日 | Weblog
コミケお疲れ様でした~~
そして、CDを手に取ってくれて
本当にありがとう

みんなと会えてお話できて嬉しかったよ

飲み物や、塩飴、冷えピタ、お菓子など
差し入れもありがとうね~
おかげさまで、メンバー全員
熱中症になることもなく
無事にイベントを終えることが出来ました
感謝です!!

コミケ、初めてサークル参加したけど
楽しかったよぅ
暑かったり、朝早かったり
確かに大変なことはあるんだけど
こうやってみんなと
直接触れ合う機会ってなかなか無いから
ホントに楽しかったし、嬉しかったです♪

無事帰りました報告や、
今日の感想メールもありがとうね!!
CDを聞いた感想ももらえたら嬉しいな~
始めましての人にも会うことが出来て
嬉しい一日でした!!

通販や委託、他のイベントでの販売など
要望のメールも多いので
いろいろ考えたいと思います!
…ちょっと時間がかかるかもしれませんが…。

それでは、今日はお疲れ様でした!
この一日が皆さんにとっても楽しくて
素敵な思い出になりますように

最新の画像もっと見る