♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

久し振りに会ったよ~

2011年02月08日 | Weblog
今日は某さんの主催で狩りしつつご飯食べようの会を
企画していたんだけど、
某さん体調不良により
3人だけでご飯を食べてちょこっと狩りをしました。

メンバーは荻さん(荻原秀樹)となるちゃん(成瀬誠)と私。
ちょっと不思議なメンバーですかね?
でもとある作品で一緒になってから某さん主催で
以前も狩りとかしてたんですよ~。

今日は某さんが予約しておいてくれた
京都風味なお店でご飯を食べました。
いつもの3人だったらファミレスで済ませちゃうであろう食事。
でもたまにはこういうのもいいかもね、と言いつつ楽しくご飯しました
帰り際になって狩りを始める3人。
終いには店員さんに「成功しましたか?」とか聞かれる始末。
どうやらその店員さんも狩人らしい
今日の記念に「写真撮ろうぜ~」となり
男2人ツーショットの写真を撮ってあげる私。
セットが面白かったので店員さんに頼んで3人でも撮ってもらいました


でも暗くてよくわからないかな?
店を出てもう1~2クエやりたいねって事で
(喋り倒して1クエしかやらなかったから)
喫茶店に入って2クエ遊んでから帰りました
短い時間だったけど楽しいお食事会でした

最新の画像もっと見る