まあもうすぐ一年

2018-06-12 02:03:38 | 肥満細胞腫 癌 イマチニブ 分子標的薬 腫瘍 パラディア 腎臓 ペットチニ...
もうすぐ6月18日で一年たちます
心はやはりさみしくてつらくですがいつも変わらない
居なくなり 羊毛フェルトでまあを作る事にはまりなかなか難しい…
練習で作っていて沢山になり自分の作品をアプリで出品していたら
オーダーとか入ってきて忙しい毎日になってきました(ですがまだまたですがありがたいです)まあを作るのはとても難しく今は犬を作ってます。
犬の方が上手と言われて真に受けてしまいました😵)猫は難しい
(いつか羊毛フェルトを沢山作って最終的にはまあちゃんを作りたいです😃
でももしも納得できるまあちゃんを作ると終わってしまうようでちょっと不安です)
その分悲しさがオーダーを受けると忙しく悲しくなることが少なくなりました
作ってる間は集中するので…
まあが導いてくれてるとそう思います😃
もう一年たったのかと思うけれど早いような
会いたい

姉の犬が16才でとても可愛い とても好き
最近足がフラフラ😞食欲もなくなってこの1ヶ月
これではいけないとまあの食欲ない時を思って缶詰を
買っています
やはりk9
とカナガン缶詰結構食べるそうです
メッチャ高い いかに安く買うかで頑張ってます(嗜好性高い)
姉は生活が大変なので私
でも頑張ります😃
後は今食べさせてるのは須崎のグルコサミン
フラフラしてる足取りが大分良くなりました
でも一番は食べることだと思ってます😃
今日も夕飯カナガン缶詰バクバク食べたそうです~✴
食べないと絶体力つかない 良かった~
本当に別れは辛いです
同じ病気のワンちゃんがブログですがお空に行ってしまいました😭
まあの励みだった 肥満細胞腫怖い病気です
イボが出来たら小さいうちは手術をお薦めします
取りきれない場合は分子標的薬を
イマチニブ、マシチニブ、パラディア
ですが耐性ができて他の分子標的薬に変えたとしても
効かない場合ではすぐに変えられたらいいと思います
あくまでも私個人の経験ですが
イマチニブを飲ませてすぐに効きました
他の分子薬(パラディア、マシチニブ)はよくわからない位(小さくなったか)だと効いてないように思いました
その間病魔が進みました
私自身イマチニブから血液検査で(誤診)貧血といく判断のもとに他の分子標的薬にかえましたが
余りわからない(小さくなったかどうか微妙)今思えば誤診に、はやくきがつけばとは思います
それは血液検査の数値をイマチニブを辞めたときと飲ませてる時との差で
2軒のの病院から誤診だったのではと言われました
こんなに早く回復しないでしょう(貧血)とたまに誤診になるときはありますと

うちのまあ大きくて(腫瘍)年齢などもありますが手術は無理と…
でも私自身もしたくなかった
でも今はちがいます。腫瘍小さくて手術可能ならば絶体とった方がいいです
(場所にもよりますが)
なにかよくわからないブログになりましたが
少しでも情報として書きました
このブログを見られた方は
きっと何らかの病気のワンちゃん猫ちゃんをかわれているのだと思います
頑張って下さいね
そしてお体に気を付けて下さいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-16 16:18:27
もう 1年になる‥
ご冥福をお祈りします
Re:Unknown (akana1128)
2018-06-16 18:39:28
ありがとうございます(*^^*)
時がたつのは 早いですね

コメントを投稿