イマチニブ22回投与

2017-04-27 15:17:14 | 日記
昨日から今まで嘔吐はないです😃

便もまあいいかな 心配していた尿も、黄色い感じでいいかなと朝方元気そうだったので
鼠のオモチャで5分位遊べました😊
ほんの少しずつ 筋力つけようね

K9のサーモンを食べるかどうかで1缶買っていたのを あげてみました
食べました😃 時間帯によるのか チキンより食べが少ないかも しれないけど
それをあげようと チャオの食べが悪くなったので k9を
水の飲みが少ないので 心配
チャオも食べても 水の飲みが少なくなりました

K9のサーモンを頼もうと できればサーモンを(食べる限り)あげたいなと
調べたらk9のチキンよりサーモンの方がカロリーが多かった
ラムチキン53カロリー(85グラム)ラム鮭89カロリー だいぶ違います

一昨日から核酸を(通常量4粒)半錠を 沢山 口に入れるのは辛いから 取り合えず半錠を
毎日はあげるかどうかわからないけど
メシマコブもあげたいけど 溶いて飲ますのに かなり嫌そうなので 此方も微量になってしまいました

腫瘍は相変わらず変わってないような😞 胸水は 溜まってるかどうか(息は深いけど この間病院に行ったときと変わらない息の深さ)ご飯を食べるから大丈夫かなと
K9それにしても高いな~😵

もうすぐお薬の時間 頑張ってね🐱
眠そう~🐱

薬をあげました シリンジで少しの水を クシュークシューと5回位(鼻で 蒸せたような感じで)
それから窓際で 息が深いなー😞
少し食べたので 様子を 夕方になると 呼吸が若干早くなるね
来週まで(いつものお世話になってる病院に)それまて 胸水大丈夫だったらいいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (にゃん)
2017-04-27 20:56:13
お疲れ様です。
いつも読ませていただいてます。
落ち着いてるみたいで良かったですね。
レスタミンはうちも服用しています。
副作用なのか眠いのに寝れないような
感じに見えます。
でもレスタミンのおかげで嘔吐が止まってるのかと思うと止めれないですね。
Re:こんばんは (akana1128)
2017-04-28 15:34:12
ありがとうございます🙇
何かの副作用かなとは思っていましたが
レスタミンの可能性がありそうですね

レスタミンの前はガスターを飲んでいました
よくわからないのてすが 最近は少しづつ嘔吐がですが オメプラゾール半錠を朝晩にしたときに 嘔吐が減ったのです
効かなくなってきているのかもしれませんが
にゃんさんの 猫ちゃんは レスタミンだけで嘔吐はない感じでしょうか?
教えて頂けたら幸いです

コメントを投稿