藍空-BLUESKY-

http://otoufu.gozaru.jp/
KOFやメルブラ攻略サイト「藍空」の管理人の日常日記

PSPで・・・

2005-09-04 21:34:32 | Weblog
さて本日は雨が凄かったですな・・・。
買い物にマーズと出かけましたが、雨で散々でしたw
図のメタスラ2はVer1.50でできるエミュです。
が、ちゃんとNEOGEO本体とソフトをもってるのでご安心をw
(ハードオフでジャンクで買いあさりw

あと今日PSPでTwelveを買いました。
まだ最初ですが、なかなか面白いですw
しかしちょっとラグイ・・・_| ̄|○
ブリーチ2が良かったかなと思いつつも、Twelveを楽しんでいる自分ガイル。
まぁそのうちブリーチ2も買うか・・・。

まぁそんな感じでメタスラ2とTwelveを交互に楽しんでます。

最後に・・・メルブラの動画は無料スペースを借りてるだけなので
いつ消えるかわからないんで注意してくださいな。
消えていて、まだDLしてないよ!という人は連絡くださいな。

最新の画像もっと見る