藍空-BLUESKY-

http://otoufu.gozaru.jp/
KOFやメルブラ攻略サイト「藍空」の管理人の日常日記

メルティブラッドACTB2forPC

2007-07-28 02:35:45 | Weblog
とりあえず27日PC版が発売になりました。
私の家にもテレカと一緒に届いたので早速プレイ。

チーム&タッグすげええええぇぇ

しかしバランスわるいいいいいいw

ってなわけで、ストーリーをMAXでプレイしてクリアしたところ
ネコカオス出現

早速プレイしたところゲーセンとはストーリーが違うよ!w

ってなわけでネタバレになってしまうんですが
画像がラスボスのネコカオスG?とかいうやつです。

強いような弱いような微妙な敵でしたw

攻撃は
手をドリルにして突進
火の玉を下方向にはく(EX版だと複数)
踏みつけ
ロケットパンチ
叩き下ろし
黒いオーラみたいなので攻撃
までは確認いたしました。

まだほかに業があるかもしれませんが未確認です。

まぁこれからじっくりプレイ&友人宅のPCで出来るようになったら
対戦動画録画開始ですね(`・∀・´)b

あとマーズが月姫5巻を秋葉で買ってきてくれましたw
なんかおまけがついてましたよ。


ってなわけで中途半端ですが、またまた~

追記
ロジャーJr6段になったよ!(`・∀・´)

最新の画像もっと見る