コヨーテ一人旅

早く人間になりたい

※多忙につき現在更新停止中です。近況はTwitterをご覧ください。

戌年はめでたい!

2018年01月01日 | 雑記

ってキツネやんけ!


というワケで今年は肯定派であります。

実家はやっぱりいいっすねぇ。完全に寝正月を決め込んだコヨーテさんです。
食っちゃ寝して屁こいて、久しぶりに菊次郎の夏観ましたがやっぱり面白かったっすねぇ。

実家を離れ、今年で丸10年となってしまいます。家族も、そしてバカ犬も、そして何より自分自身も、それぞれ歳を取ってしまいました。


とにかく、遠くを見ず、近づいてきた目標に向けて取り組むだけです。そして平穏無事に過ごしきることが一番大事なことですね。


今年もマイペースで行くyo!

コメントを投稿