good choice

~出雲人 紅井藻花(akai-mocha・アカイモカ)の写真日記~

白い水と美女

2017年10月10日 | 日記

 

 前回のブログの続きのお話です。

 午後の部は川辺のコスモス畑とリバーサイドでの撮影会でした。

 予想以上に暑かった。撮影会の前に水分を補給したけど、それが理由で早くのどが渇き身体が火照り、カーディガンを脱がざるを得なかったです。

 彼女もきっと辛い思いをされていたと思いますが、全くその表情を出さず撮影参加者の注文をきちんと受け入れてくれてポーズを取ってくれました。

 さすがプロのモデルさんだって感動を受けました。

 私も負けていられないと、太陽光の照度具合を感じながら、なるべく上から目線でシャッターを切ることに拘ってみました。

 ローアングルやノーマルだと背景にお祭りの会場や駐車場が入ることが嫌だったから、ハイアングルでの撮影に拘ってみました。

 あと近くに堰があり、かなりの勢いで水が流れていたことに魅力を感じて、それを背景にして、影が中途半端の状態で顔に掛からないところを狙ってシャッターを切りました。

 多くの撮影者の刺激を感じながら、楽しい撮影会に終われてよかったです。

 それにまつえ美人撮影会の参加者の方と再会できたこともうれしく思っています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿