宮崎市赤江 みらい・ケンジローサトーの独り言

宮崎市恒久308-3
TEL0985-64-9320
HP:https://www.peacemirai.com/

音楽会♪♪

2016-11-20 19:45:46 | 日記
昨日もでしたが今日も半袖で過ごせた。
そろそろ寒くなるのかな~

今日は日中一時のみの日曜日。
月に1度の音楽会でした~♪

もちろん平野先生にお越しいただきました♪

先生好き好き~♪
定期的に来てくださって、心から感謝感謝でございます♪

みんな楽しそうでしたよ~♪

音の出るマット♪

タイコもしましたね♪

平野先生、今回もありがとうございました♪
次回は12月18日の予定でございます♪
おお。もう今年最後になるのか~
お楽しみに♪♪

お昼はもちろん焼肉でした。

午後は風船バレーなどなど。

紙吹雪もしました。
そして音楽の日恒例の~

Mちゃんクッキー!
仲間たち3人でピース!
高校3年生トリオです。
みんな最高に優しいんですよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古くて結構 | トップ | リバーシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。