宮崎市赤江 みらい・ケンジローサトーの独り言

宮崎市恒久308-3
TEL0985-64-9320
HP:https://www.peacemirai.com/

音楽会♪♪

2023-07-16 13:37:57 | 日記
今日は月に1度の音楽会でした!

毎月平野先生にお越しいただきまして、第三日曜日に開催してます♪(稀に変更有)

13年くらいお世話になってます♪

今回も暑い中ありがとうございました~♪

みんなとっても楽しそうでした♪

そして。

昨年度まで大学生で、アルバイトに入ってくれていたお姉ちゃんが遊びにきてくれてました!

4月からすごく立派なところに就職されて、遠いところに行ってしまったんです。

いや~

嬉しいですね。

これからもっともっと立派になられるんでしょうが、みらいのことをずっと忘れないでほしいな~

今日は来てくれてありがとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンモック | トップ | みらい閉鎖!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。