宮崎市赤江 みらい・ケンジローサトーの独り言

宮崎市恒久308-3
TEL0985-64-9320
HP:https://www.peacemirai.com/

クリスマス会☆

2016-12-24 20:33:51 | 日記
メリークリスマスイブ!
今日の日中一時はクリスマス会☆

マイクを使って上手に挨拶してくれました。

みらいイベントではもうお馴染み?
謎のマジシャンくーさんのマジックショー。

特設ステージで歌ってます。

写真じゃわかりませんが、空に太陽がある限りを熱唱中。
にしきのあきらですね。渋い。

もちろんクリスマスにはクリスマスケーキですよね~

ビンゴ大会!

仮装大会もありましたよ~
サンタさんに変身です。

そ…そして!!
何と本物のサンタさんも来てくれました!!

いや~びっくり。
サンタさんってこんなにイケメンだったんだ~

色々とグダグダな面もありましたが、職員さんが頑張ってくださったおかげで楽しいクリスマス会が開催できました~
いや~よかったよかった☆

そしてピース。

土曜日はもちろん調理からスタート。

豚汁とおにぎりを作りましたよ~

そしてお菓子の家作り!

素敵でしょ~

そして今日もピースカフェがオープン!
ウエイトレスさん頑張ってますね!

そ…そ…そして…

何とピースにもサンタがやってきた~
やっぱりみんなのこと見ててくれてたんですね。
アメリカから来たんだそうです。
気を付けてアメリカに帰ってね~
メリークリスマスイブ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たに中古車を | トップ | 今日がクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。