アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

ゆたか~

2012-06-04 | 

ガチ飲みしてきました。

場所は天白区にある『居酒屋 豊』さん。
よく行く鮨屋の隣りにある。



基本的に年配客が多い。
めちゃ安いし
いつも流行ってるな~



カラオケもあるので2軒目で利用。
ちなみに僕の歌ったミスチルはかなりすべった
年配客には通用しなかったようだ(笑)


やっぱここにも知り合いがいたので・・・
エンジンかかっちまった。

2軒目だったので酒と漬物のみとはいえ
6人で2800円とは安いね~



3軒目は『河童』で四川飯ですわ・・・

この後もう一軒行って
完全に泥酔・・・

ちょっとはしゃぎすぎた・・・










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伴侶 | トップ | 陣馬形山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿