アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

昼呑み

2024-05-16 | 

栄にて

まだGW休みを取ってないので
とりあえず街で呑もうかと



昼吞みといえば居酒屋になりがちだけど
たまには違う路線で







一品一品ちゃんと美味しかった



暗めの照明で日中というのを忘れて
気持ちよく吞めた

ここ使えるね


カラオケボックスに移動

本格的にお酒を飲みながら
カラオケできる



シャンパンも全部呑み放題なので
友人が嬉しそうに飲んでた







カギのかかったとこは追加料金が発生



カラオケボックスなので
もちろん歌えますよ~(笑)




お次はマルエイガレリアへ
ここは人気店なので予約した方がいいかな



サーモン親子のレアカツ



生本鮪のブツ



雲仙ハムカツ



蟹クリームコロッケ



バター香るカレーライス


ヤバいな、ここ全部旨いわ・・・

白州や山崎のハイボールもあるし
近所にあったら常連になるだろうな



最後にスタバ行って
珍しく電車のある時間に帰宅


こういった感じもいいね~













コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反戦デモ | トップ | ヒメボタル »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IDT)
2024-05-17 12:24:18
はじめまして!
いつも拝見させてもらってます。
飲み方が似ていて参考にさせてもらってますw
今回アップされたカラオケボックスがすごく気になるのですが
差支えなければお店の名前教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
IDT様 (ajoule)
2024-05-17 21:07:32
はじめまして!コメントありがとうございます。

飲み方が似ているなんて
素晴らしいですね!笑

カラオケボックスですがジャンカラ錦本店にある
「サントリールーム」です。
現在、愛知県だとこの店舗だけしか無いので
ご注意くださいね~
Unknown (やま)
2024-05-18 04:03:09
>今回アップされたカラオケボックスがすごく気になるのですが

自分も気になってました。
Unknown (IDT)
2024-05-18 04:58:43
返答ありがとうございます!
ぜひ行ってみたいと思いますw
Unknown (Unknown)
2024-05-18 06:50:14
カラオケボックスなんですね‼️まるでスナックじゃないですか‥‥

確かに、ここは気になりますね‼️
やま様 (ajoule)
2024-05-18 09:28:36
あれ、やまさんカラオケやらないですよね?
まぁ歌いたい人だけ歌って
呑みたい人は呑む
そんな感じでも十分楽しめるかもしれません・・・
Unknown (ajoule)
2024-05-18 09:30:41
はい、スナックみたいな感覚だし
カウンターで歌うとなんか気分いいですよ~笑
Unknown (IDT)
2024-05-22 14:31:48
こんにちは!
日曜に友人達と早速昼飲みの途中でサントリールーム利用してみました。予想通り楽しく過ごせて、友人達も大喜びでした。その後本物のスナックも行きましたw
いいところ紹介して頂きありがとうございました!
IDT様 (ajoule)
2024-05-22 22:54:34
こんにちは。
さっそく行かれたんですね~(^^♪
しかしその後スナックも行くなんて
かなり行動が似てますね!笑

コメントを投稿