味安のおじさん

開店当時はお兄さん、今は立派なお爺さん、此れが過ぎれば仏様、好きな釣りと仕事でもう少し頑張ってみます。

又、やっちまった、救急車!

2015年02月14日 | 日記

■2/8(日曜日)仕事が終り気が抜けガックリ、

明日の外来をまてず119番 救急病院にて診察 直ぐ入院となり
ましたが、本日何とか外出許可降り冷蔵庫の掃除とブログの更新

病名は、「ストレス性胃潰瘍/十二指腸潰瘍」からの出血 全体量の半分以下しか無く
何故もっと早く来なかった... お叱りをうけてしまいました。

良い勉強に成りました、「半分以下は歩けません 」ドキ、ドキ、ドキ、と心臓がおどるよ

輸血二回 点滴毎日と 結果 昨日の内視鏡の検査では退院許可は降りました
ついでに大腸検査を済ませてから退院予定です。 

外は梅の花も咲き始め気持ちが 良いね。

春はもうすぐそこ。


リストバンド 巻かれてしまった。


一日、此れにつながれ動けませんよ。


6階休憩室はこんなとこ。




今日は富士山が良く見えます、病院の10階迄上がりパチリ。


タンクの後ろがオイラのお店と新しい体育館!完成まじか。


 

囲碁の時間で退屈しのぎ


 昼ご飯を食べてから夕ご飯迄には帰らないと。

来週の(16日)には確定申告、個人店主は忙しいよん!

 病気なんかしてる暇無いけどね。時々病魔がやってきます。

 

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (H.Udagawa)
2015-02-15 07:08:42
お大事に。
無理なさらぬように。
返信する
Unknown (圭ちゃん)
2015-02-16 15:28:46
車でお店の前通ったら 暫くお休みの貼紙が見え、ビックリ!
慌ててブログ見たら、またビックリ!
大丈夫?おじさん。ストレス溜めないでね。大変なのに、相変わらずの闘病記、、、
不謹慎ながら、クスッと笑ってしまいました^ ^
お医者さん、おばさんの言うことよく守って、お大事にして下さいね(^-^)/
返信する
再開を願う! (味安さんの大ファン)
2015-02-16 20:01:43
あちらこちらでとんかつを食べましたが、味安さんに勝るとんかつ屋さんはありませんでした。

とんかつの美味しさを教えてくれたのは味安さんです。

再開したら、二人で(もしかしたら娘も入れて3人かも)上ロースを食べに伺います。
タチも食べたいなぁ…
返信する

コメントを投稿