音楽は深い闇と情熱の匂い

人生の後のこりは好きなことをしようと思って、まずは好きだったピアノを再開しました。

移転について2

2009-04-14 00:27:18 | Weblog
移転しまして、記事がよめないというコメントがつきましたので、そのことについて・・・・・。

実はこのブログたいへんお読み頂いている方が多いことは、カウンタその他でわかっておりましたので、移転するにあたってはかなり考えました。
でも、レッスンの記録などを書いていると、私個人が特定されるおそれもあり、個人を特定される記事については限定してかいたほうがいいのではと思うようになりました。
(そのほかの記事もいろいろと推理したら私がどこの誰か暇な人ならわかるかもしれないような仕事のことなどもかいていますけど)

このたび記事が読めないというコメントをいただいて、
考えたこと。
○向こうのブログで公開記事を増やす
ことを努力することにします。
なのでどうかご容赦くださいませ。

ピアノについてもレッスンの記録以外については公開記事にできるだけしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る