気まぐれi4r

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三回目、接種完了

2022-03-23 19:20:00 | 日記
一回目、ファイザー
二回目、ファイザー
三回目、モデルナ


いろいろな人に聞くと、『ニ回目に発熱したら三回目もでるよ』なんて言ってたり

ファイザー、ファイザー、モデルナの順序は副作用が出やすいとか

とにかくやらないわけにはいかないので三回目の接種

接種した日はなんとも無く、

これは大した事無いな、思っていたら

翌日、寒気がする

案の定発熱!

解熱剤投与

熱はどうにかおさまりました

明日は熱出ない事を祈るばかり





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ新品は | トップ | 店番しています »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2022-04-07 10:03:18
余計なおせっかいですが、デトックスされた方が良いですよ。コロナワクチンの本当の恐ろしさは接種直後の副反応ではなく、のちに起こり得る免疫不全ですから。それと危険なロット番号がありますので、確認された方が良いと思います。
Unknown (藍)
2022-04-07 11:10:39
さくらもちさん、はじめまして

ワクチンのこと知りませんでした
そのとうりです! (yamaguti2520)
2022-04-15 20:57:06
オジンもファイザーファイザーモデルナでした。副反応が出ましたね!出やすいパターンだそうです。4回目は堪忍してほしいです❕
Unknown (藍)
2022-04-16 09:26:25
yamaguti2520さん
はじめまして

やっぱり噂通りでしたね!

この組み合わせだと抗体の量は多いとか聞きます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事