藍色ジャズベース日和

ベースバカです(笑) 5弦指弾きNoGoD華凛信者のブログです。

ついに快適だっ!!

2008-08-24 22:48:52 | 日常(゜ー゜)
新しいDVDプレイヤー買っちゃいましたぁ♪


ネットで口コミとかも色々調べて、SCITEC DVP-250CPという廉価なモデルにしようかと
考えていたところでしたが、近くのK'sデンキにてSony DVP-NS53Pがセール中なのを発見。

¥6,980也。 セールじゃなければ¥8,980。 ・・セールいいねぇ、いいじゃないか。
スペックを見てもなかなか満足行く感じだし、ネットで改めて調べても評価は悪くない!
因みに、観られなくなっていたお宝DVDはSony製だから、特に根拠の無い期待感(笑)

あとは、Sonyさんは他社製品との互換性が心配でしたが、まぁ、ただの再生専用だし、
特に問題は無いと購入を決めました♪ 繋ぎだしねぇ。

結果、正解! めちゃめちゃ快適! 読み込み早いし、スムーズに動いてくれる!!
(これが当たり前なんだろうなぁと、切なくなりつつ・・・・)
おまけに映像もなんだかキレイ。 レイアウトが微妙に違うのか、大きく見えます。

あとは、使っているうちに不具合が出てくるかがまだ心配な点ですが・・・
(↑東芝だって最初は色々ちゃんと観られたわけで・・;)



で、お金貯めたらいずれDVDレコーダーのいいやつを買いたいと思ってます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿