夢想花 癒しの世界!「アート美術館」

CGアート作品を毎日公開してます。
『光』『夢』『花』をテーマにした作品が主流です。
癒しの世界を表現!

冬景色

2007年11月24日 14時11分01秒 | デザイン

冬景色

冬=白

あ~ぁ

単純明快

単細胞

優しく

そして

柔らかく

表現してみました

いかがですか?

冬支度の大木に

温かい衣をまとうように

優しく包む雲

本格的冬シーズンです

どなた様も風邪ひかないように

12月8日OPENします串どころ別府の
ロゴマークです。頑張るぞ!オーゥ!

 夢想花のナイショないしょ話


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (オシメです)
2007-11-24 14:25:34
復活おめでとうございます。
また、綺麗な絵を見れて良かったです。
今日の絵は、お天気のいい冬の感じですね。
返信する
無題 (ひばり吹雪)
2007-11-24 17:00:25
「冬=白」
それ以外浮かびません。どうひねくろうと思っても,
「冬=白」
これはもはや,一つの方程式ですね。
「冬=白」
あえて,いいかえようとするならば,『冬=銀』
「冬=白」
この地球が温暖化状態なのは事実でも,
「冬=白」
銀世界が消える事は無いと思います。
「冬=白」
ず~~~っと未来のおチビたちも,
「冬=白」
優しくて柔らかいこの冬の白を,
「冬=白」
見ることが出来ますように。。。

・・・どうでもいい!?話・・・
ナイショないしょ話を聞いてしまった罪人ひばり吹雪12歳。ああ,この罪,どう裁かれるでしょう。。。でも,ロゴマークも載せられたし,今回は無罪という事で・・・。
まあ,いいのですが,夢想花さん,,,本当に働く事が大好きなのですね。今年はダウンなこともありましたが,働く事についてはアップ,アップな気がします。是非,新境地開拓の証,是非この目で,この舌で確認したいと思っています。(行く気満々です!)詳細発表楽しみにしてます。
返信する
素敵な冬景色 (siawasekun)
2007-11-25 05:30:56
素敵な冬景色ですね。。

柔らかく、優しい感じです。
見せていただき、嬉しい作品です。
珍しい作品です。。

別府のロゴマークも、面白いですね。
いいですね。

珍しいもの、ありがとうございました。
返信する
ありがとう^^ (オシメちゃんへ)
2007-11-25 08:06:19
こんにちは

少しですが、元気を取り戻し、ブログに向かうことができるようになりましたょ。
オシメちゃんのお気に入りファイルが増えるように頑張るからねv。
今日はありがとうv。
返信する
なるほどねv (ひばり吹雪さんへ)
2007-11-25 08:13:25
なるほど エッ! そうか~ なんて読んでしまいました^^。

串かつ情報は時々だけど、ブログにアップしてみるね。お店にきたら「ひばり吹雪ですよ」って声かけてね。ドリンクのサービスするからねv。
返信する
そうですね (siawasekunさんへ)
2007-11-25 08:17:39
私の作品にしては明るいでしょう。
元々想像してもらうことを第一に考えてしまうので、暗い処理になってしまうんですよね。
今回はテーマどうりに、ハイトーンにしてみました。
富士の前景の処理にかなり時間をとられた作品でした。
返信する
はじめまして(_ _)ノ  (ローズヒップぷ~)
2007-11-25 15:48:19
冬景色なのに、暖かさを感じて思わず見惚れてしまいました(・∀・)

こんな冬景色の中に雪女さんが現れたら、きっと気持ち良くて、ゆらりゆらりと踊りだすかも…
返信する
はじめまして (ローズヒップぶ~さんへ)
2007-11-25 22:13:25
こんばんは

当サイト訪問&コメントありがとうございます。
そうですよね。雪女が現れると踊りだすかもしれませんね。

また覗いて下さいね。ありがとうございました。
返信する