えぁ@札幌ラーメン

ラーメン食べ歩き日記

不定期更新?!

結局辿り着いた先は。。。

2010-10-26 23:58:00 | 酒場
長寿軒で嫁と今後の行動を考えた結果、山形へ向うことにします。
今日は1日ラーメンに付き合わせたので、明日は観光と言う事になりました。
みぞれ交じりの大雨の中、山形へと車を走らせ、携帯で宿の手配も完了
無事、21時にはチェックインを済ませ、美味しいものでも食べに行きましょうか
さすがに、ラーメンじゃないですよ

 

炭火串焼 助六 山形駅東口ミスタードーナッツ地下1階店
山形市香澄町1丁目3-1 山形駅前第二ビルB1F
営業時間 17:00~24:00
定休日 無休


鳥刺 380円


牛刺 150円


つくね3種等々。。。

 
80種類以上の串焼や山形の郷土料理もリーズナブルに楽しめます

そして、思いっきりハマったのが、

マルジュウの醤油

この地醤油が思いの外美味しく、店員さんに売っている所を聞いちゃいました
美味しい地酒もあり、飲んで喰って楽しく過ごさせてもらい、
また山形に来たら「助六」さんに是非寄りたいと思えるお店でした。
ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿