twingle

いつ更新されるかは不明orz

ぴかちゃんのごーるでんうぃーく。 ③

2006-05-07 13:00:00 | twingle News PIKAKO

5がつ7にち にちようび

3にちから、ずーみんとちゃーみんはまえばしにいっちゃって、ぴかちゃんはおいてけぼりになりました。ひとりでさびしいので、せぶんいれぶんにいってらーめんをかってきました。

○きょうのおひるごはんは しおどめらーめん しおどめしおあじ。

あらま~、ずーみんがいるわ。

○めんをたべました。 はい、けっこうなおあじです。

○しおどめばーぐもたべました。 はい、けっこうなおあじです。

きょうはおでかけをしようとおもったけど、あめがふってるのでやめました。こんどはしおどめにいって、らーめんをたべたいなぁとおもいました。

きょうでごーるでんうぃーくがおわっちゃうのでさびしいです。でも、ゆうがたにはずーみんとちゃーみんはかえってくるのでぴかちゃんははやくあいたいです。

 

ここでいまさらながら、ぴかちゃんのじこしょうかいを・・・

ほぼ、とうしんだい。。。

☆なまえ:
   ぴかこ。
☆たんじょうび:
   へいせい9ねん3がつ24にち おひつじざ
☆すんでるところ:
   とうきょうとのどっか
☆すきなたべもの:
   きゅうり 
☆きらいなたべもの:
   ごーや
☆せいかく:
   あたらしいものがすき。だからあたらしいでんしゃができればのりにいくかも・・・
☆すきなでんしゃ:
   とっきゅうでんしゃ(いすがふかふかだから)
☆きらいなでんしゃ:
    はしるんです(いすがかたいから)
☆ちゃーむぽいんと:
    いつもにこにこな め
☆しんちょう:
    つのまでで 15せんちくらい
☆たいじゅう:
   かるくやばい?!わら
☆にっくねーむ:
   ぴかちゃん
☆ぴかちゃんは、なにてつ?:
   のりてつよ。
☆さいごにひとこと:
みんな、ぴかちゃんにあしがないといいますが、3みりのと~ってもなが~いあしがあります


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (練馬特快)
2006-05-09 19:19:40
親ばかだな
返信する
Unknown ((飛)準特急@携帯)
2006-05-10 19:12:06
はい?
返信する