twingle

いつ更新されるかは不明orz

ぴかちゃんのにちようび。 ②

2006-05-21 15:00:00 | twingle News PIKAKO

5がつ21にち にちようび

あした22にちに、がっこうでりかそうごうびーのてすとがあるので、せんぱいのひとにぷりんとをもらいにむさしいつかいちまでいきました。

○いつもどおり、ずーみんとちゃーみんにみおくられて、しゅっぱつしました。

○いのかしらせんにのって、きちじょうじまでいきました。

しぶやいきのいのかしらせんになんかのっちゃって、いいのかしら?(ゎらゎら

○まえからそとをながめました。

○きちじょうじからみたかまでちゅうおうせんにのりました。

○みたかでほりでーかいそくあきがわごうにのりかえました。

○ほりでーかいそくあきがわごうとぴかちゃん。

○ほりでーかいそくあきがわごうのほうこうまく。

なんだか、さわやかなかんじがするわ~・・・

○はいじまでまえのしゃりょうがどっかちがうところへいっちゃいました。

○そとをみてみるとはたけがいっぱいありました。

○あきがわえきをすぎるとがらがらでした。

○むさしいつかいちえきにつきました。

ずっと、えきのなかにいてもつまらないので、そとにでました。

○ていきょうはちおうじこうこうのばすがいました。

ぴかちゃんとおなじいろ!

○つるつるおんせんいきのきかんしゃみたいなばすもいました。

そのあと、せんぱいのおうちにいっておひるごはんをごちそうしてもらいました。そして、おみやげをもらってかえることにしました。

○はいじまいきにのりました。

○もらったおみやげは、たけのこ。ありがとうございます~

○はいじまですごいものをみつけました。

らいねんのなつには、はいじまえきがきれいになるそうです。そして!はちこうせんは201けいのうぐいすいろのでんしゃで、しかも8りょうへんせいくらいになるそうです(わら

○はいじまからは、おうめとっかいにのりました。

むさしこがねいでへんなでんしゃをおいぬかしたので、ぴかちゃんはきになったからみたかでかいそくでんしゃにのりかえないでまってみました。

○くもや145がきました。

このあと、くもやはとうきょうよりにあるひきあげせんにいきました。

○そのあとにきた、かいそくとうきょういきにのってきちじょうじまでいきました。

○きちじょうじからはいのかしらせんにのってかえりました。

○やっぱり、ずーみんとちゃーみんがでむかえてくれました。

ずーみんとちゃーみんはいつもやさしいなぁ~・・・

さぁ、べんきょうしなきゃ・・・・・・・・・・・・

 

 

(お断り。 本記事は事実を元に作られたものです!実際の出来事と一致しない場合があります点をご理解ください。)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴかこ)
2006-05-21 15:52:20
ぴかちゃんたけのこ食べるの?ww

ぴかちゃんとたけのこゎどっちが大きいのかなぁ??ww

来週ゎどこに行くのかなぁ?

まぁとりあえず

返信する
Unknown (河辺特快)
2006-05-21 17:45:40
え!?クモヤ145が来たの!?
返信する
Unknown (エアポート準特急)
2006-05-21 18:30:28
うん来たよ。クモヤ145-115だったはず。

新宿方の引き上げ線に入ったからミツ入区ぢゃないかなって五日市氏が言ってた。
返信する
Unknown (練馬特快)
2006-05-23 12:19:42
どうみても後から画像追加。。。(笑)

返信する