エアライン撮影日記

ブログタイトル変更しました。
各地の空港周辺で撮影したエアラインの写真を中心に搭乗時の機内や旅先の様子も紹介します。

ルフトハンザの新ビジネスクラスシート

2014-06-12 23:43:10 | シート&機内サービス
ルフトハンザ航空のプロモーションで新ビジネスクラスシートが体験できるというので、六本木のメルセデスベンツコネクションまで行ってみました。



順番に少し座って交代というスタイルかと思っていたのですが、CAの格好したおねーさんが丁寧な説明をしてるため、順番が回ってくるまで1時間くらいかかるとのこと。せっかく来たし、座らないと思い、整理券をもらって店内で待つことに。



車を見たりお茶飲みながら待っていたので1時間はすぐでしたが、なかには順番を待ちきれなくて帰ってしまった方もいて、気の毒でした。



で、シートの座りこごちはというと、長さは十分過ぎましたが、幅は意外に狭いかなという印象。二つのシートが内側に向いてるので足を伸ばすとくっつく感じで、なんとなくカップル仕様。知らないおじさんが隣だったら、ちょっと?かな



シートのデザインや色は明るくて好き。テーブルはすごく頑丈で重い。ドイツって感じ。



かなり待ってちょっとしか座らなかっけど、本物はいつ乗れるかわからないのでいい経験だったかな。

6/14まで六本木のメルセデスベンツコネクションでやってます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ この記事に興味をもっていただけたら、クリックをお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。