美と健康のサロン~Gokurakuya~

SALON 『Gokurakuya』
大切な家族に『行っておいで』と言われるマッサージ店を目指しています。

トウモロコシ~!!

2015年06月16日 21時39分28秒 | 日記
こんばんわ!

今年も届きましたー❤️

愛媛のトウモロコシ(*^◯^*)




立派~!!!
とっても甘くてジューシーで
美味しかったー

仕事終わりにぴったりでした~♡


今日はリンパマッサージのお客様でした♡


肩、腰がいたくていけんと言っておられたお客様。

最近立ち仕事に変わり、身体の痛いところが増えたんだそうですー(꒦ິ⌑꒦ີ)


今日は上半身コース⭐️

終わって、どうでした?
と聞くとき、いつもドキドキしながら聞きますが、今日も本当に嬉しい感想いただきました!!

本当に軽くなったー!
いまは肩どこも痛くないです~
あー!スッキリしたー

とのことでした♡

来られた時より帰りは軽快っ👣


嬉しい♡

本当にマッサージしてるときは集中してるっ♩
こんなあたしでも集中してる!笑


今日は全身コースの方も来られましたが、身体の軽さに驚いておられました❤️

こんなに軽くなるんだ!と(^ ^)


夜勤を頑張る女性の皆さん、無理しすぎないでくださいねー

あたしもしてたから、わかりますー


身体を大切に、心を大切に、
明日からも頑張りましょー♡




最近のこと!

携帯の液晶割れました

ヒビ広がってる気がする!!笑💦

悲しすぎーーー!!!





今日はゆっくりマッサージして眠りまーす❤️


また明日も朝からお仕事(^ ^)!

がんばりますっ





























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマホ 修理)
2015-06-19 16:20:24
画面が完全に割れて操作不能になる前にバックアップを取っておいた方がいいですよ。
Re:Unknown (airakumachan)
2015-06-22 10:36:01
ありがとうございます!
バックアップ大切ですよね(˘U+329U+329U+329ε˘U+329U+1AA)
こまめにします!!

コメントを投稿