美と健康のサロン~Gokurakuya~

SALON 『Gokurakuya』
大切な家族に『行っておいで』と言われるマッサージ店を目指しています。

ようこそ!♡

2014年11月01日 07時29分41秒 | 日記
最近お店に珍しい方が3人こられました~♡

ずっと来て欲しかった、ReBONさんが遊びにきてくれましたー♡
あたしがずっと欲しかった、鏡をもって(≧∇≦)
凄い嬉しかった~♡
またお部屋に設置したら、写真のせますね~🎶

、、、、、、うん!絶対可愛い( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ笑


あきままもきてくれた♡
お店リラックスでいい~っていってくださいました♡




この写メはあたしがリンパマッサージされてる様子ですが、笑

30日はゆずりはさんに気合をいれてやってもらいました(^○^)
肩こりスッキリ、本当に身体がふわふわしてた
あ~またやりたい૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა


そしてそして、31日☆
ブライダルネイル♡
人生発です~!そりゃそうか!笑

記念のネイルを大田で頑張っておられる
ちなっちゃんにやってもらいました!!

素敵なネイルにしてもらいました(≧∇≦)
これもまた後日(^○^)笑

こんな素敵なハンドクリームももらって大満足♡

感謝がいっぱいの毎日です(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)♡





まず見た目が可愛い!笑

女子には大切なとこよね!


それでは今日は本番です(^○^)

では!










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうヽ(´▽`)/ (れぼん)
2014-11-01 22:02:59
きっと素敵な花嫁さんだったんだろうなー♪
芸能人みたいに素敵で美しいお二人。
そして手作りで温かい結婚式だったんだろうねー♪
また写真を見せてね!

おめでとうヽ(´▽`)/
たくさんの祝福がお二人の上に豊かにありますように☆

コメントを投稿