放射線技師a.k.aスイッチマン

任天堂「SWITCH」ではなく、放射線の「スイッチ」を握る放射線技師スイッチマンです。

【※重要】本音で生きる

2018年06月10日 | 日記

はい、皆さんこんにちは。



今日は放射線技師の話題から

少しずれていこうかと思います。(笑)


 

ぼくが最近読んだ本でいいなと

思った本を紹介していこうかと

思っています。

 


 

スイッチマンのオススメ

 

 

 

 

 

自分の大切な人生を

有意義に使いたいと考えている

そこのあなたへ。





朗報です。





私スイッチマンがお宝

みつけて参りました!

 



皆さん

考えてみて下さい。


嫌な授業を眠い目をこすりながら聞く



なんとなくで大学に

はいったものの


結局大学にいって

友達としゃべって終わるだけ。



もしくは



満員電車に乗り


会社に着くころにはもうクタクタ



この会社に就職したのも

なりたくてなった訳ではなく

仕方なく入社した。


仕事なんて楽しくない

なんのために仕事をしているのか

分からなくなってきている。



 

そんな皆様へ






せっかくの人生楽しまないと

損ではありませんか??



 



せっかく人間に生まれて

しかも豊かなで平和な国

日本で生まれ




自分が思うがまま

生きなければでは

ありませんか。




いやいや



自分は今の普通の

人生で問題ないです。

普通にサラリーマンをやって

普通に暮らせれば良い。



考えている方には

申し訳けありませんが

この記事は価値がなく

読む時間がもったいないです。



早くシャワーを浴びて

明日の普通の生活に

備えて寝た方が

よろしいかと思います。


 




それでも

 



生活を変えたい





人生楽しみたい





いまのつまらないから


楽しくて仕方ない


人生を変えたいあなた




 

今日は素晴らしい本

ご用意できております。






その本はこちらです。







あのーーーー






皆さん






画像を見た瞬間

キングコング西野さん

飛び込んできたことだと

おもいますが



西野さんの書籍ではありません。(笑)

 



著者はあの

ホリエモンこと




堀江貴文



さんです。



タイトルは


【本音で生きる一秒も 

後悔しない強い生き方】

です。



1日ではなく




【一秒も】ですよ!!




この本を読んだ

僕の感想は





え?あのライブドアを作った

偉人ホリエモンって東大だし

頭良くて相当

論理深くて、堅い話

専門用語が多いんだろな

思ってて自分に理解できるか

不安でした。





しかし




 

僕が間違ってました




ホリエモンの印象をぼくが

浅はかな印象で決めつけていた

だけでした。




すごく分かりやすい!!





専門用語なんて

ほぼなかった。




一番驚いたのは思っている


気持ちを濁すことなく

すべて本音で書かれたているなと

思った所です。

 

 

 

 

 

未来はどんなに考えても

予想はできない。




だから






すべてやりたいと思ったことは



 

 

 

 

【ノリでやってみる】

 

 

らしいです。


何も考えず


プライドもない



【バカ】




一番成功確率が高い

らしいです。





そもそも、



【どうやれば】



ではなく




【やるかやらないか】




二択なんだなと

思いました。



 

 

 

 

 

本当に

 

 

 

 

 

【心が揺れます】




いやいや



本当ですから



人生を変えるチャンスです



ぜひ一冊手に取ってみてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しくないよ放射線物理学 | トップ | パワハラ横行事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事