新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

カップ自販機

2006年04月17日 | 仕事
そう、わたくしはコーラ屋。
マニアックなカップセールスマン。

カップ自販機はは素晴らしい。
その場で一杯ずつ作っている。
缶と違って一杯ずつ味の調整をする事もできなくはない。

セールスマンも素晴らしい。
製品の補充から清掃、品質管理を行っている。
缶と違ってただ詰めるだけの力仕事とは違う。

さっきテレビ東京の『ワールドビジネスサテライト』でカップ自販機の事をやっていた。
今回やっていたことはカップ自販機の奥の深さ、将来性をやっていた。
いやーマジ、カップはいいよ。
ゴミは少ないし、美味いし、愉しいし、さらにはこんなに地球にやさしいし。(うちでマイカップを売ればいいんだよね、限定のとか)
皆さん敬遠しないで、カップ自販機で飲んでください。
わたくしの担当するカップ自販機なら安全にお飲み頂けます。


テレビでやると、結構注目されて張り切っちゃうんだよね。



http://homepage2.nifty.com/kazseki/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ケイ)
2006-04-21 11:29:39
うちの会社にもマイカップ式の自販機があるのですが、そばに置いてある来客用の紙コップの減りが早いです(笑) あと、マイカップを洗うのがちょっとめんどくさいかなぁ。
返信する
Unknown (ちぇき)
2006-04-24 09:19:38
給茶機は以前からありましたが、マイカップは5年くらい前からしきりに言ってました。

みんながみんな紙コップを使えばもっと消費は激しくなります。面倒でしょうが、ご協力お願い致します。

返信する