どうやら私、悟っちゃったみたいです。 ~SFみたいなホントの話~

実体験から語る心の話。ちょっと笑える無駄話。SFみたいな私の体験とか、ごちゃまぜなブログ(笑)

私の最終形態予想図

2017-01-09 18:46:11 | 無駄バナシ

 

 ☆ ↓↓ アーサーハーカーの自己紹介的なやつ。

 

〈始めに〉どうやら私、、、

☆母から受けた神の教育☆プロローグ

 

 

 ↓↓正しい読み方と 間違った読み方

 クリックおねがい (by)しろ

×クリックしろ おねがい  

 

 

にほんブログ村      

人気ブログランキング 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

何週間かゴロゴロしてると

 

 

 

 

す~ぐ 太っちゃう

 

 

 

 

何日か夢中で

 絵描いてばっかりで

何もしないでいると

 

 

 

 

す~ぐ ヒゲ生えちゃう

 

 

 

す~ぐ 体毛伸びちゃう

 

 

 

 

多分ずっとほっといたら





全身毛むくじゃら

になると思う

 

 

 

 

女としてどうなんだ....(笑)

 

 

 

私は思う


彼女としては0点かもしれないけど

 

 

 

 

UMA〈未確認動物〉

としては120点!!

 

 

 

 

 やりたい事ばっかやるのも良いけど

超最低限のやらなきゃいけない事はしといた方がいいよねって思った(^_^;)

 

 

 

☆参考資料 ☆

 

堀内孝雄 

 

 ペイントタッチイエティ

雪男

 

  

未確認動物〈Wikipedia〉(クリックするとサイトにジャンプします)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿