どうやら私、悟っちゃったみたいです。 ~SFみたいなホントの話~

実体験から語る心の話。ちょっと笑える無駄話。SFみたいな私の体験とか、ごちゃまぜなブログ(笑)

真夏の夜の一笑い

2016-08-10 20:55:05 | つぶやき

☆ ↓↓ アーサーハーカーの自己紹介的なやつ。

 

〈始めに〉どうやら私、、、

☆母から受けた神の教育☆プロローグ

 

 

 

↓↓  一日一善!!(笑)

人気ブログランキング

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

テンツクテンツクツクツクテン♪♪(出囃子)

 

 

 

 えー、一席お笑いを申し上げます.......(落語風)

 

 

 

 

 

 

.......やらねぇぜ??(笑)

 

ちょっとできっけど。(笑)

 

 

 

アーサーハーカーが微妙に落語出来る件に関しては、これ以上話は広げません!!!(笑)

 

 

 

 

 笑いの力は凄い。

 

理屈関係なく、笑いが起きているその瞬間は、深刻さから抜け出している。

 

笑っているフリでは無く、心から笑いが沸いてきた時、その束の間の時間、心配事から抜け出せている。

 

 

 

 

.......という事で、今宵あなたに一笑いをプレゼント☆

 

長者早押しクイズ

(クリックすると、動画が見れます)



『ヒラメに怯える』

『マグロに手こずる』


.......ププ(*^m^*)


このネタは動画を見ればわかります。




 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fat@diwali.com (Diwali 2016)
2016-08-12 07:35:10
good work!!
返信する
Diwali2016 (アーサー ハーカー)
2016-08-12 12:29:40
おおきに!!
返信する

コメントを投稿