どうやら私、悟っちゃったみたいです。 ~SFみたいなホントの話~

実体験から語る心の話。ちょっと笑える無駄話。SFみたいな私の体験とか、ごちゃまぜなブログ(笑)

浮気防止??

2016-12-20 23:26:05 | 無駄バナシ

☆ ↓↓ アーサーハーカーの自己紹介的なやつ。

 

〈始めに〉どうやら私、、、

☆母から受けた神の教育☆プロローグ

 

 

                  

↓↓ クリックごっつぁんです!! 

  

にほんブログ村      

人気ブログランキング 

  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
 
 
浮気されない様に
 
 
 
パートナーを
 
 
 
剃毛〈ていもう〉するって話を聞いたことがある
 
 
 
 
 
 
 
 
私もやってみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またランキングがガタ落ちしそうな予感......(笑)
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿