どうやら私、悟っちゃったみたいです。 ~SFみたいなホントの話~

実体験から語る心の話。ちょっと笑える無駄話。SFみたいな私の体験とか、ごちゃまぜなブログ(笑)

あなたが凄いと思うその人は、一方方向から見た角度です。

2017-01-07 01:42:53 | つぶやき

 ☆ ↓↓ アーサーハーカーの自己紹介的なやつ。

 

〈始めに〉どうやら私、、、

☆母から受けた神の教育☆プロローグ

 

 

 

 ペットは飼い主に似る 的な....

 

にほんブログ村      

人気ブログランキング 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
 

 

 SNSで

 

 

キラキラ感出して  生きてるっぽい





普通に発狂するし

 

 

落ち込むし


 

大泣きするし


 

家族に八つ当たりしたりするし

 


喧嘩もするし

 


洗濯物ぐちゃぐちゃだったり


 

質素なごはん食べてたりするよね

 

 

 

 

 

SNSに載せるのは生活のほんの1部

 

 

その1部は

 

 

 

『他人からこう見てほしい!!』

 

って言う

 

自己顕示欲

 

 

 

『自分をこう見せたい!!』

 

って言う

 

自己プロデュース

 

 

 

だったりする

 

 

 

 

リアルは載せない9割

 

 

その9割は

わりとみんなおんなじもんよ(笑)

 

 

 

 

ナリ心理学

  市営住宅に住めよ

(クリックするとサイトにジャンプします)

 

 

 

 

人間だもの。

 

 

 

 

 .......ってか、

 

過剰に

 

他人の事ばかり気にしている時

 

自分と向き合えてない事が多いよね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿